2007年09月の記事 (1/1)



レーニン的記念入党

78.jpg
一人ボルシェヴィキ化タイム。


・なるたるを見る

OPに釣られて見てしまった。何だよ・・・詐欺じゃないか・・・あんなほんわかOPなのに・・・よくよく考えてみるとぼくらのの作者と一緒だしな・・・。とりあえず古本屋で売ってた時買えばよかった。


・三洲連合共和国が怖い

いや、今に始まった事じゃないけど。今まで全面戦争に至らなかったのも何かあれだよね。リベッカに軍拡を要求してるあたりもう終りかも知れんね。あとアルベとこのまま勢いで宣戦布告しちゃうんじゃないかと思うほど白熱とした議論がなされたり、まあ今回の議論に関しては特に関わっていないし、参加しようとも力になれるとは思えんしなあ。


・続パンツァーフロント

パンツァーフロント。ハードモードでやってたらスチュアートにやられた。うへへっへ。可愛いなあ。T35でるけど操作できないのは、何とも残念。


・帝がファシスト化

相変わらずこの国の加工能力は凄まじいなあ、エジョフさん消されたり、トロツキーさん消されたりとか。まあ文字通り両者とも本当に消されちゃったけどね

tokuninai

新左翼怖いなあ。まだんな事してるのか。



そんな訳で学校始まりました。特にこれと言ってないですが。

・パンツァーフロント購入

シオン閣下が大絶賛しておりました、パンツァーフロントを購入。とりあえずロージナを使って憎き黒きファシストを蹂躙したりされたり、兎に角面白い。戦車についてはあまり詳しくないですが、偉大なる同志の名を冠した戦車is-2を駆使しして敵陣地へ突撃。
あとティーガー、軍オタが歓喜する理由が何となく分かった。っていうか怖い。ティーガー怖い。アハトアハト怖い。


・赤軍記者グローズマンを読む

とりあえずナチ本の次に読んでいる。買おうと思っていたときに丁度図書館にあったので借りてきた。政治将校やNKVDについての記述も少しありヌルオタのボクとしては個人的に嬉しい。

・シオン、大洸両国滅亡

何とも、自分の尊敬するシオン閣下についでかつての同志国家である大洸国が滅亡してしまいました。何とも何とも。長い間お疲れ様でした。

