2010年01月の記事 (1/1)



ハルヒ、可愛いなあ、ハルヒ、ああ可愛いハルヒ

・もちろん藤岡のほうですよ


藤岡ハルヒ可愛いよね、二期やって欲しいよね、藤岡ハルヒの初期の服装が好きだったけど制服姿も可愛いよ、うんかわいい、藤岡ハルヒ可愛いよ。

唯それだけどさ。

観測手と狙撃手

・絵描いた



、観測手と狙撃手


狙撃手「おいいつまで俺のモシンナガンで遊んでるんだよ」
観測手「良いじゃないか、一度構えてみたかったんだよ!悪いか!」
狙撃手「ああ、そうかじゃあ飯が冷たくなる前までには帰って来いよ」


ポンチョを着ているほうが観測手で、アメーバ迷彩を着用しているほうが狙撃手の図。

箱庭創作クラブ クラブ活動報告

途中の何枚かを保存し忘れてしまい意気消沈されど8人(クラブ会長ヤード氏によるクラブ公式人数)ぐらい集まってわいわいがやがや出来てよかった。途中喧嘩もあったけど面白かったお。ちなみに集まった人数が思いもかけず多すぎた結果誰が何を描いたのかを覚えてないのが何点かある。


capture_20100125163434.png
左がラヴィ氏、右が僕

capture4.png
左ラヴィ氏 右かえで氏、中央下がS4氏、中央上不明(プラム氏か?)

capture8_20100125163434.png


capture10.png
左ラヴィ氏、右上僕、右下かえで氏


あいうえお
飯食い終わってたらこんな状態になっていた。ここはモガディシオ、それともベイルート?と大尉殿もご立腹なワールド。でもみんなでがやがや出来るのが絵チャの醍醐味だから別にいいよね!
おわり

絵チャ馬鹿一代

・勿論勝手にうpります。駄目だったら言って下さい、即削除足します。


capture111111111111112.png
何だか誰が誰を描いたのか忘れたので覚えておりません。多分ラヴィルさんとぼく

132.png
左からラヴィルさん、ぼく、プラムさんです。


以下濃厚な自分絵ワールドが展開されます。
[ 続きを読む » ]

今日見た夢

・夢



カトンボ、ゼロ戦を落とすという名の本を読んでいる謎の夢を見た。

っまあ唯それだけだけどさ

何でこいつら日本語しゃべるんだよ、畜生

・箱国創作クラブは箱庭創作クラブに改名しました


皆様ふるって御参加よろしくでする。


、昨日の絵チャ


ネジさんから承諾得てないけどいいよね!


右からオルゼルメン氏、ねじ氏、僕の絵です

capture2.png

箱庭創作と何ら関係ないような気がするが気にするなどっかの国の軍人さんだろ。太陽ねじさn、右オルゼルメン氏、左僕。
capture8.png

右からゆくたん、ねじ氏、僕です。
capture9.png


そのあと保存するの忘れたり落ちたり落ちなかったりでいつの間にか解散状態になった。

ネタがないので

・去年やった箱庭創作クラブ絵チ
勝手にさらす。問題があればすぐ消しまする。

フリーダム
お絵かきチャット1


・箱庭創作クラブ ネジさんとネームを描こう編
capture.png


ネームというのはどんなのかわからんくせに描いた。基本は二人で絵チャを縦に割り漫画のネームらしきものを黙々と描いて保存して消して描いてを繰り返すいたって簡単な作業、消すのが少々面倒。
