2010年02月の記事 (1/1)



べろたんと串焼き屋

ごちそうさまでした。ありがとうございます。


話をまとめてみます(ワシントンリポート風


・ゆくたんは変態
・アフリカ国家をみんなでプレイしよう
・ぷらむんgannbare
・箱星スリーはサバイバル?
・あとマックサイコー
・あとはおぼえてない。

うりゃー

・絵チャ三週間分



capture007.png

capture7_20100217215118.png

capture6.png

captur02.png

capture1.png

capture2222.png

capture_20100217215323.png

capture1111.png

capture9_20100217215324.png

capture8_20100217215324.png

captur02_20100217215559.png

00013.png

capture5555.png

capture4444.png

おいすー

・今絵チャのログ見てたら


2丁拳銃ばっか描いてた。僕。チャンの兄貴の影響か、ガンカタか兎に角カッコいいよね!ゴールデンアイだって2丁拳銃所か2丁突撃銃もあったしNE!


・さびー


さぶくて困る、ヤバイ、このままじゃ凍死する。っまあするわけないがな。でもさぶい。

静岡でマスクと帽子かぶった変な高校生みたいな子がいたらそれはヤードさんです

・スパイ大作戦


カーチャンが好きだったみたいらしい。僕も見てみたいです。DVDでも借りて見てみよう。なお当局は一切関知しません。



・記憶力がない


某定食屋に行ってメニューを聞きにきた店員さんに「ああ!○○っち(高校のころの渾名)じゃん!久しぶり!」「え、え、え?」「元気だった今何やってるの」「う、今短大通ってる」「そうなのかがんばれよ」「うん、頑張るよ」

誰だ、お前(´・ω・`)


・ちゃらららー


チョコうまいお、ラーメン屋でくれたチョコうまいお。

ekaita

・溜め込んでたのを一気に放出

、拳銃を取り出すシーン、だが時既に遅し




、ボスと部下

の絵です
im405.jpg


、ppsh41

難しいです

im407.jpg

、ナガンリボルバーと青年



12.png


ワシントンリポートおもすれー

・ブックオフ巡りの旅


ベルリン陥落1945買ってきたお。一回図書館で読んだけどまた読みたくなって買ったお。


・TRPGミカエル君


ががんばってまする。先任兵です。そんなのあるか知りません。でも分隊じゃ古株のつわものです。勲章も持ってます。もぐもぐ、ああ食べちゃ駄目。

めも

雑談掲示板
お絵かき掲示板(画像掲示板を兼ねてるのがあればそれが良い)
お絵かきチャット(箱庭創作クラブの絵チャを流用)
漫画観覧用システム

砲兵着弾観測隊

・昔描いた漫画をねじさんにみせてみた


「主人公はハゲの親父じゃいかんよ」主人公はそっちじゃないです!!!!!!!!1111女のこのほうです!!!!!!!!!!1111111111。

おわり
