2010年03月の記事 (1/1)



urya-

・届いた


The russian army1914-1918が届いた。意外と文章ぎっしりでヤバメ。ただ馬鹿なヤードさんでも単語ぐらいはわかるようでそれなりに分からないような分かったような感じでする。


チュイコフ結構最近まで生きてたんだな

・本当スターリングラードは地獄だぜフゥーハハハッハh-(うろ覚え


ドラえもんの映画が見たい。雲の王国とか、ブリキのラビリンスとか。まあ後は特に描くことは無い。


・毎日更新したのが嘘のようだ


某フラッシュ見ながら打ち込んでる。まだその某フラッシュの掲示板が生きてた頃に「ブサヨ」だあ「チョン」だあまともな反論も出来ずにレッテル張りをしているやつがいたことを思い出す。


・小説は


登場人物の名前を覚えなきゃいけないから嫌いなのだ。三歩あるけば忘れてしまうと言う超単純脳みそ構造にはむりがあります。だから小説は嫌いです。

神様は哀れんで下さるわ

某大型掲示板の某板の某漫画投稿サイトについてネジさんと話しているうちについ自分が昔投稿した漫画を見せてしまった。だから何、と言われればそれまでだけど特にネタが無いので。
