2010年11月の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日載せるんじゃなかったの?ねぇ?

日刊漫画雑誌 人民の怒りに精鋭の新人登場!ジェータイ・ラヴィリンスキー先生執筆開始。来月掲載予定!みんな待っててね!


1



3

2

[ 続きを読む » ]
スポンサーサイト

毎日描く漫画 設定集

tyaika

ヴァレンチナ・ミハイロヴナ・ペトラーシェンコ
ヤード連邦国家保安省(MGB)防諜局外事課に所属。階級は中尉。
年齢27

正直最初男として描いてた。でもヤードさんは男だけのむさっくるしい世界は嫌なので描き描き中に女の子に変えました。

nyu-sokun.jpg

ウラジーミル・ミシェラヴィッチ・ダニロフ
ヤード連邦国家保安省(MGB)防諜局外事課に所属。階級は大尉
年齢31

どうみてもニュー○君です本当にありがとうございました。

明日から漫画描き描きします。明日から書き始めます。本当に。誰が読んでるか知らないけど。

一話完結七日目

img056.jpg

話の整理って言うか、二話めの内容を考えるから明日は休みなの。

これはニート専用の堕落列車だ、勇敢なる自宅警備員以外列車から降りろ。。。六日目

img055.jpg

ようやく本題に入ってきたようなないような。

五日目だよ、五日目

1

2

今回はわりかしゆっくりいけた。一話終わるまであとちょっと。

正直四日も続くとは思ってなかった。四日目

img052_20101107234933.jpg


正直急展開につぐ急展開で自分でもわけが分からないい。

三日坊主にしたくない三日目

何も考えずに描いてたら矛盾がちらほら、綻びちらほら

img048.jpg

img049.jpg

のみなよ 中尉さん 気が楽になる 本当だぜ

・今日買ってきた本

戦場写真シリーズのドイツ戦車編のやつ(超適当
女の子だけの潜水艦のまんが(超適当
日本陸軍の火砲 高射砲―日本の陸戦兵器徹底研究

あと、民主党リベラルの政権構想なる本も買ってきた。ブックオフで。

以上です。

つづぬ2日目

助手席に座ってたはずの男がなぜか消えてたり、助手席が運転席になったりと不思議なことがいっぱいのヤード漫画。

img045_20101105234426.jpg

img046_20101105234425.jpg
[ 続きを読む » ]

マインフューラー・・・・・私は立てます!!一日目

っまああれなのだ、続けていくのが大事なのだ。どんなにつまらなく絵が下手でも。
[ 続きを読む » ]

1日1P漫画を一年間描き続きたらどうなるんだろう

・と言う訳で明日から


一日1P漫画を描きます。暇だから。暇だからー。参加者随時募集中

神様は哀れんで下さるわ

・箱星戦線


二、三週間ほど見ていなかったら情勢がさっぱり、というか二、三週間前も情勢把握してなかった。報道スレと外交スレとイベントスレがまざりまざって見るのが面倒で見るのが疎かになっていたのがその敗因、と言う訳で箱星戦線から一時撤退。

さらばシースチ連合


・箱国戦線


ついに訪れた崩壊のとき、そのときあなたが眼にするのは!!!1次回周恩来国家主席再臨。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。