2010年12月の記事 (1/1)



ニート、労働厨になる

仕分け仕分け仕分け仕分け。いや別に一番じゃなくてもいいんですけどね。昨日アンナに寝たのにマダ眠いです、今夜大丈夫かしら。私不安です。特にタイトルに意味はありません、本当です。多分です。

パソコンのライトがブッコワレタ

・区牛ぃうぃうヴぃづヴぉdしうぃうえr-


ライトが壊れてよくみれないよってほどじゃないけど何だか見にくい。いらいらしてくるお


・深夜枠に採用されたお


やったお、ちょっと自給が高めな深夜枠だお、わーいわーい(就職しろよ)


・昔の自分は雑記で何を書いていただんろうか


何で毎日書いてたんだろ、うーん、!?、そうだ何かの外部的刺激があったんだ、うぬぬぅ、準ニートと化したヤードさんに何がたりないのは外部的刺激だったんだ、ちょっとパソコンから離れてコーラ買ってくる!!!!!!!!!!111111111111.

あの人は今

・ラスコーリニコワ
rasukor-.jpg


自由族の政治組織の長として活動してたりする。ほかにもヤード共産党とつるんでいたりしてて国家保安省に目つけられていたりする。
第一帝政期の軍服をどこからか入手し愛着している。最近髪を伸ばし始めたようだ。理由は不明。最近三女を産んだらしい。まだまだ自由族、政界で顔がきくもよう。

あいうえおー

・ディルタニアに盟友現る、青シャツ隊のように激しく、強く。

本日ブランデンベルクの全権大使との二時間にも及ぶ会談の末
国交樹立並びに友好関係構築に向けた動きに基本的な歩調をとるという
ことで大詰め合意された。

同国では青シャツ隊と言われる堅剛な集団がおり、正しく
闘う民主主義と言う言葉が当てはまる集団はほかにいないだろう
と今回会談の席に着いたウラゾーノフ大使は身振り手振りで記者団らを
前にこたえた。




その他ヘッドライン
・連邦制破棄、国号をヤード国民共和国へ
・反大ヤード主義決起集会実施「民主主義を守ろう!」

A.E.0035年 1/28

ほわあーほわあー

・日本史は大正時代が一番好きです。よく知らないけど


岡村さんが復帰したようですね、っと思ったら加藤さんが怪我したらしいですよ、まあそれだけだけどね。

・ベロヤードは一独立国家足るべき存在と考える構えでいる 首相声明

ジェルジンスキー首相は本日公式記者会見にて「ルヴィエ体制というべき
ディルタニア旧体制の秩序の一部は壊された、しかし依然旧体制と悪足掻き
をする反革命分子が存在する、我々はその輩に対し無血の革命によって
打破できると信じている、そして今もこの革命、つまり我々における民衆の運動は、
ディルタニア旧体制への叛旗である黄色と黒革命はベロヤードにても飛び火せんとしている」とした。

さらに首相は記者のそれは事実上のベロヤードの独立を支持しているのかと言う質問に対し
「ベロヤードは一独立国家足るべき存在かと問われればそれも答えの内に入るだろう、そして
黄色と黒革命が動きだせば我々は公然と支持する構えでいる、否、必然的に支持しなければならない」
とした。

ここで首相は記者会見を終了させ記者団らの質問が飛び交う中部屋から出た。

これに関し最大野党の我が家ヤードやヤード自由民主党は軒並み支持を表明した。



その他ヘッドライン
・「ヤード・ルヴィエは国際社会の痰壷」ヤード自民党党首発言、波紋広がる
・メイエーネ-ブランデンベルグ両国間に友好関係構築、広がる自由主義圏の輪
・「黄黒革命によってディルタニア旧体制官僚を震え上がらせろ!」シュパーキン第一副首相発言

A.E.0035年 1/22

3 :ヤード連邦・赤い星通信:2010/12/01(水) 17:31:14
ヤード・ルヴィエ社会主義共和国連邦から独立を宣言


本日V.C.34年12月29日にて腐敗したルヴィエ体制は崩れ落ち
各ルヴィエ構成国は独立を成し遂げた。

ヤード連邦最高会議幹部会議長S・E・ジェルジンスキーが最高会議ビルにて
独立を宣言すると、集まっていた市民らは第一帝政期の旗を振り上げ
ジェルジンスキー議長の言葉に答えた。

民主型の連邦制導入、一党独裁制から多党制への革新的移行をうたった
憲法は第一帝政、ゴニエ、国民党の支配、第二帝政、ルヴィエによって
蔑ろにされてきた新の民主主義の息吹である。

憲法に則り大統領法が成立、初代ヤード連邦大統領に・エカチャリーナ・
ウラジミロヴナ・テレシコワが就任した。

大統領与党である国家開発党の党首S・E・ジェルジンスキー氏は
「今ヤードの大地に新たな血が流れた、民主主義という血が」につづく
数十分間の勝利演説を最高会議ビルで行った。

国外
・ヤードリヴァダの動向を注意せよ
・紅旗連邦、閣僚総辞職
国内
・国家保安省設置並びに国家保安維持に関する法案可決
・最高会議選にて大統領与党国家開発党が単独与党入り

最近買った漫画

ナポレオン獅子の時代10~13巻
よつばと!10巻
兎の角1巻
バキ最新刊
あと色々

買いに行く予定の漫画
REDの買ってない巻数
ナポレオン獅子の時代14と15
それでも町は廻っている最新刊
ガンスリ最終巻
あといろいろ。ぷしゅー
