2011年03月の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もにゅー

・電車久しぶりにのったのれす


そしたら人がいっぱいでいっぱいで帰ってきた。明日でいいよ明日にしよう。。帰りにジャングルの航空戦に影響され世界の傑作機OV-10ブロンコを購入。マックで飯かって食って、ころげ倒れたばあちゃん助けて、ちょっといいことしたなっと余韻にひたる中で自分もずっこけていたまれない気持ちになって家かえってウラーやってたらカーチャンがいた。
スポンサーサイト

うにゅ

・うにゅうぬゆうにゅぬにゅうにゅうう


家の中で電動エアガンのAKを上に向けて乱射してたら親が来て怒られたでござる。何でこんなときに限ってマンマがいるの、大学から帰ってきたときにはなかったのに、不思議!

っまあそんなわけでAKです。もってるのは47です。そのうちAKS74Uがほしいですたい。安西先生お金が・・・・お金がほしいです・・・・後サバゲもやりたいです。あとモーゼルのヤスッチイものでもいいのでほしいです。ほんものじゃないよトイガンのほうだよ。

ほしいぃぃぃのおお・・・・

わんわん王国の野望その3!

img151_20110320113558.jpg

何か微妙にバランス悪いですがつぎがんばろう。わんわん王国陸軍勤務服兼野戦服です。礼服とかもありますがまだ考えていません。
オルアニアとイーゼンステインから影響を受けているらしいです。たぶn

わんわん王国の野望その2!

・ヴァストーク防共挺身隊
img142.jpg

28の有力氏族の中でも最右派といわれるサワリ・ハイドリッヒ族長率いる民兵組織。28氏族の中で最左派のケスベ・ロベスピエール率いる赤いヴォルク軍団としょっちゅう市内で乱闘しザイツェフ大統領の悩みの種である。
このヴァストーク防共挺身隊員は襟の首元につけている徽章は復興党員をあらわす徽章でありこのことから彼は党員であることがわかる。
また所々に28の数字が刺繍されているという意味は、彼が第28歩兵連隊に所属していることを表す。尚防共挺身隊が存在する連隊は第一歩兵連隊反共、第九歩兵連隊祖国奉仕、第二十一歩兵連隊ヴァストーク、そして最後に第二十八歩兵連隊ヴォルクで構成されており欠番している連隊は乱闘で復興党から強制解体されたものを表す。このことから反共挺身隊の荒くれ振りが分かる。

連隊は下に四個歩兵小隊でわかれ一個小隊40人で構成されている。が徴兵制ゆえ中々人員確保が難しいらしく「乱闘によって我々反共青年が逮捕され仕方なくこの少数精鋭で行っているのだ」という御託を並べているしだいである。

わんわん王国の野望

img139.jpg
復興党最高指導者勤務服。ザイツェフ大統領です。ヴァストーク共和国大統領兼復興党最高指導者(党首)です。ですが有力氏族の長の権力争いに巻き込まれていつもgdgd。

wanwanwan

・箱星設定


在来種。種族は半身馬と人間の生物。通称ホース。あれだ、よくわからないけどあれだ。わんわん王国は無名でやる。今は設定を練っている最中なので正式参加はもっと先。


・無名設定


第二わんわん王国。共和制の独裁国家とみるやいなやで有力氏族の権力争いでふらふらの国。一応復興党が名目上置かれているが氏族政治で段々と形骸化していく。土着宗教であるシーチを大多数が信仰している。獣耳、尻尾の獣人国家。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。