2011年06月の記事 (1/1)



なんかさ

・無名箱情勢


なんかさ、ヴェロタン怒らせたり、誤爆したり、雑談にやrdで書き込んじゃったり踏んだりけったりだお。そういえばフォールンと夢魔連合って対立してたのかしら。まあ徐々に民主化するようなしないような開発独裁を続けます。我らがフォルストレア人民共和国は。
一応世界革命は放棄しておりますが、社会主義国家のていらくをかぶったなぞの国家です。自分でもわかりません。

じゃあね

ロシア語わからねー奴はニコニコのほう見て来い、おらもわからねーからそっち見てくる

・うぅっしゅ


ついにsfcがぶっ壊れました。大好きなff5,6ができません。しぬほどやったんだしいいか。


・すぴっしゅ


とおくにないっす。

頭空っぽだけど隅々はいらなかった

・キャ

オラッッ。
