2012年06月の記事 (1/1)



かおっぉーー

ウラジヌルシア共和国

共和制
半大統領制

政治
ラーダを立法機関とし、20歳以上の男子のみが選挙権を有す
ラーダの承認の下に大統領は閣僚評議会議長を指定することができる。一院制

閣僚評議会の管轄は内政の一部並びに武力機関である非常事態軍(非常事態管理省)の
最高司令官は閣僚評議会議長となっている。

共和国大統領は選挙によって選ばれる、首相任命権並びに議会解散権を保持し
ヌルシア自衛軍、ヌルシア国内軍等の武力機関の最高司令官である。
外交と一部の内政を担当する。

共和国大統領管轄事項
外務省
内務省
防衛省
司法省
非常事態省
対外情報連絡庁
大統領警護庁
国内治安安定庁

閣僚評議会議長管轄事項
教育・育児・消費者省
保険省
文化・マスコミ省
農業省
財務省
スポーツ庁

政党一覧
全議席数250
与党
ヌルシア人民党(102)
ヌルシア人民同盟(53)
ヌルシア社会党(11)

野党
炎の十字団(70)
ヌルシア民主党(8)
ヌルシア黒色戦線(4)
ヌルシア共産党(2)

政府は左派政党の連合組織で、人民戦線政府が建国と共に成立した。
初代大統領は独立と革命の父でありヌルシア人民党の党員でもある
ヴァシリ・ヴィサリオノヴィッチ・ザイカン元陸軍中佐である。

ドゥッヒュィィィイ

・最近


オスプレイ戦車シリーズ集めとるん、そんだけや(・ω・)


・ツ


箱庭ヤード連邦史

もはや限界だ。


・ちょっと


リンクの整理ついでに、プロフィールとかもろもろ変えてみる

最近読んだ漫画

預言者ピッピ
WORKING
あしたのファミリア
ジゼルアラン
のりりん
後色々

ドゥッホフゥ

・AA漫画って面白いな・ω・
日記
[ 続きを読む » ]

ドフゥッドフゥ

・ヤード連邦内務省国家保安政治本部報復課

絵

あれだよ、ボンドのライバルだよ(なんだよ

ゴェッピィ

・リンク掃除するついでにカシュウさんのリンク集みたいなのつくろうかしら


yadoran.jpg

ヴォ

・最近ねえ(・ω・)


髪描くとき、つやみたいなのシャッシャッてかかれてるところを描くのすきなの・ω・ワイルドだろv(・ω・)v


・ある人のブログ見てるんだけど


ワイルドだろv(・ω・)v


・シャーマン戦車が可愛くて

生きるのがつらい

大戦略やー

・ここ数ヶ月


カシュウさんと大戦略をやっています、色々と戦術を教えてくれたり部隊を編成してくれたりとてもありがたいとです。ありがとーありがとー。

よういはいいかーかかげよーh-たー

・最近描いた絵


コサック


PCで最近描いた絵。あとはアナログでごしょごしょ描いてる(^ω^ )


やど箱

・始めました

多分二週間か、三週間ぐらいで終わる

きんきょーほーこく

・ゴキブリの出撃基地と化す


部屋を掃除して数ヶ月!要らない漫画やら文庫やらハードカバーやらをうっぱらいきれいになったと思って油断してていたらまた汚くなりました。おまけに兄の部屋におかせてもらっていたサバゲ用品一式までかえってきてちょっとした無政府状態と化しております。

っまあただそれだけどね(・ω・)


・24になりました。


数週間前に24になりました。V(・ω・)V


・フェイスブック始めました


あややすさんや専守防衛さんとまた再会できましたV(・ω・)V
