2012年07月の記事 (1/1)



新・やど箱始まったどー

・やべーよ

やばいよよばいよ。


・昼飯

帰りにお蕎麦屋さんへ寄ったヤドン。そこでざるのうどんを頼みましたとさ。横には半玉と書いてあるので「これは+半玉ついてるのではないか」とかってに憾違いしざるを頼んだら。


・やど箱始めました


三陣営にするんじゃなかった・・・。

三日前の話な

ヤドラン日記1

ヤドラン日記2

なのぉ

・箱庭


設置に向けて動き出しました。いや誰も動けとは言われえないしすでに設置してあるし参加者はどう見ても集まりなさそうだし、かしのん箱があるからいいかなと思っていますが箱庭諸国再興のために頑張りあいナイトと思っております。


・おまえそれミュンヘンでも同じこといえんの?


ちゃららちゃらららっらーらん

今気づいた、おんなじネタ繰り返してるぅ!

1

2

うーんどうなんでしょうかね

・暑かったり暑かったりで


風邪引きました。はなみじゅじゅるじゅるでます。暑いからといって扇風機を抱え込むのはいけません危険です。危ないです忠告です警告です。


・SAの絵かいとる


決してサービスエリアではない。


・なすがきたどー!


おばあちゃんちから収穫したナスが届いたお(^ω^)焼きなすをこれでもかと焼いて食べたお、死ぬほどうまかったお、数時間後にお腹こわしたけど

もう誰が見てるとか関係ない

ヤドラン漫画

ヤドラン漫画2

国民の生活が第一

・まあロシアの兵士の母の会よりはましじゃね?


いやマシじゃないか。


・最近

また早起き型になりました。だからどうしたのだろう。


・はとぽっぽ

ワロチ

最近買った漫画

ムシブギョー全巻
ムシブギョーの新装版的な感じなの全巻

いいね、少年漫画やね!

毎日描くんじゃなかったの?ねぇ?

ヤドラン日記

漫画じゃ

もうあれ

漫画じゃ!!!!!11

漫画じゃ!!!!!!!122

オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

グッバイヤード箱庭連邦史

地味に描いてて楽しい

漫画じゃ

漫画じゃ2

天才チンパンジーやあどちゃん

・名前


なんですかね。下手にインパクトのある名前ゆえにネットの皆様に遊ばれる人がいますね。っまあその人がやったことを思えばとも思いますが。まあいじめはよくありません、やどらんには友人がいてかばってくれましたし、先生も親身になって対応してくれました。
もう何が言いたいかよく分からない文章になりましたがいじめかっこ悪い!です。

うわああああああああああ

・女の子


e.gif

デヴィ夫人すげえなあ

manngya.gif

manngazya2.gif
