2012年09月の記事 (1/1)



ウッチャンナッチャンのウリナリ

・今の気分



なんか見ててフッとおもた

(´・_・`)←この顔文字、なんか妙に煽っている感じでよろしくない、なんていうか相手の神経を逆なでにするむつくかおしてる。そんな顔文字を今まで無神経に使い続けてきた僕は、償いきれないほどの罪を犯していたことに今気づきました、僕はどう釈明しようとも許されない大罪を犯したんです!!!11


まあこれからも使い続けるけどね(・ω・)

ヤアドー 怒りのさんすん

・うわああっばららあああああああああああああ


ソ連軍の軍装本かって来たお(^ω^ )なめるように見回して本棚に入れようと思ったら入らなかったお、縦に入れたお、そしたらはいったお、ただそれだけだお、おわり(^ω^ )

本買ってきたお(^ω^ )

毛沢東の朝鮮戦争っていう文庫買ってきたお(^ω^ )
文庫のくせに1400円もしたお(^ω^ )
ちねだお(^ω^ )

(^ω^ )

わんわんお(^ω^U)

しゃっほい!しゃっほい!

最近PIXIVにうpるえは出来る限り丁寧に描いて色を塗ることを心がけようと思った今日この頃ー!!!!!!!!!!!11111


以下絵です!!!!!!!!!!!!!!11111111111111111111
[ 続きを読む » ]
