2012年10月の記事 (1/1)



うヴぁあああ

・今日のお昼

ハンバーガー
ポテト
コーラ
[ 続きを読む » ]

riraira

・ぱなお


宿の今日のお昼ご飯
肉まん
ピザまん
あんまん
牛乳

・なんか書こうとしたけど

何を書くのか忘れた。

ベロヤード戦争マップ

しゃっほい

完成させるy(・ω・)

絵を描くときはなんていうか、なんだろ

こさっくぅうう

あちゅっはー
[ 続きを読む » ]

届いたおー

ヒトラー最後の12日間届いたお^ω^

早速見たお!

ヴぇーでヴぇー



うっはー!(・ω・)

がんだーらー

・しゃっほい!

やどが何か試行錯誤してみたけど特に変わらなかった絵たちです。


manngaya.gif

sennto-ki.jpg

sgfatgr.gif

箱国とラヴィ箱

恐ろしいほどまでに力をつけてきて半信半疑状態なやどです。ツイッターでヤードうんたらいわれると「え?僕のこと!?」と思うときはありますが大抵はリナコ姐さんのことです。やどはこのでかくなりすぎたって言うか勝手に一人歩き状態しているヤードという国家とどう付き合っていこうかと考えてみたり本当は考えてなかったr。


・やったー、ラヴィ箱が始まったよー


とりあえず完成町

なんか自分でもよくわからない

やどらん

ヤドラン2

しょっぱい

・バキの最終巻読んだ


( ・ω・)え?


・ドラグノフの電動ガンほしいよぉ


3万ちょっとか(・ω・)

絵だじょー

・(^○^)つ「


投擲あ

pikkoro.gif

rakugaki.gif
[ 続きを読む » ]

やどが馬鹿みたいに長いこと箱庭をやってたなかで尊敬する四人

富士ガリバー王国さん
ユークトバニアさん(現箱のほうの)
あややすさん
せんしゅさん


みぃんなどっかいっちゃいました。いやあややすさんとせんしゅさんは今も連絡はつくけど…とにかく箱庭をやってきてとても尊敬できる人物のみなちゃまでちゅ(・ω・)
