2013年01月の記事 (1/1)



今日買った本とかいろいろ

・東京カラス一巻
・銃・病原菌・鉄 上下巻
・マイぼーる一巻
・自民党総裁選(完結編)
・あとなんかいろいろ
・L(・ω・)」

うびりぃいいいいいいいいいいいいい

伊藤明弘先生がサンデーGXにて復帰したらしいですよ。本格復帰はまだらしいですが、兎に角嬉しいです。ブラックラグーンも再開するしいいねええ。

箱女医興亡記

・ヴェルデンさん、樫野さんと同盟組んだおー
・ついでに赤化したおー
・イーゼンステインさんの石油支援がありがたくて死にそうなのおーありがとう!
・専守さんともまた仲良しだおー
・ゆくたんはいつもゆくたんだおー
・ヴぇろたんの西ディルタニア同盟構想はどうやら挫折したらしいオー
・核が規制されたおー
・(・ω・)

下書きなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

軽く池沼気味だけど私は元気です。

アフガニスト

ソ連がアフガニスタンに侵攻した頃の反ソ民兵さんです(・ω・)

トルシェンコ連邦大統領と上級大将

(・ω・)v

torusyennko.jpg

ドドリアさん

・うにゅ 無名箱


がやりたい。早くやりたい。待ち遠しい。でもお体を大事にゆっくり頑張ってください。

・アルパカくぁいい

ふわああああああああああああああああああああああああああ

マンマ

sanngakuhei_20130116184908.jpg

べいへいへーい。機関銃手チーム。そのうち色を塗ると思う し(・ω・)ノ

ぼうぉおおおおおおおおお

ちょっと考えてみた。無名箱5の国の設定・ω・


共和制。人民戦線政府。ケモミミ

。。。(・ω・U)

もっと深く考えろ・ω・


スラヴ系民族、敢えて言うなればロシアあたり、コーカサスもおk

(・ω・)<いつもの調子で行くよ!

揚げ出し豆腐もぐもぐ

多分ここまでに仁を高濃度に見続けた一ヶ月はないというほど見た。仁を。もともと坂本龍馬は好きだけど医療ものではっと初放送時は敬遠していたがこれはこれで医療モノもマイルドめで(それが主軸やないからだけど)面白かった。

んでもって全巻揃えて、忘れた頃に高濃度仁にまみれたわけです。訳がわかりません。



・くつこうた

かったよー、靴買ったよー

・いくらしたとおもってんだああああああああああおらああああああ


米軍軍装ガイドをペラペラめくってたいたらとある数ページゴッソリ抜け落ちた。うわあああああああああああああああああああああああああああ。

何らみのりもないらくがきだぞー

M1941フィールドジャケッド着用の米兵
bei.jpg
赤軍将校さん
sekigunnheiswi.jpg

やった-絵描けたよー!

( ^ω^)

いrst

うぉおおお

七草粥つくってくったんねん(・ω・)

生まれてはじめて食った(・ω・)

ちょっと味付けが薄かったあるよ(・ω・)
