2013年03月の記事 (1/1)



ぅおおおおおおおおおおお久しぶりに色塗った遠おおおおおお

少女


うわあああああああああああああああああああ。大して変わってないね(・ω・)

うひwwうひひひひひっひいっひ

今日の絵。厳密に言えば昨日書いた絵。多分こんな銃は存在しませんし存在したら教えてください。

123

はろーわーくー

で職業斡旋所紹介してもらったお・ω・

ハローワークは違うのかよ

マンファ

もう誰が見てもいなそうだしこっそりやろう。そうしようその1



guryannkasan.jpg

昔の話

それはやどちんが学生でサバゲ初心者の頃の話。


その頃やどちんがセーフティコーナー、まあ簡単に言えば安全装置をつけずに歩いていたところをすごく怒られたという話です。その頃は不思議でしょうがなかったけど私バカだわ(・ω・)ここ数年サバゲへ行けずむしゃくしゃしてたら思い出したいい思い出です。同じ年頃の子にもらった多弾倉マガジンを眺めていると昔を思い出します。おわり

買っちゃったもんね

バイトのお給料が入ったので漫画いっぱい買ってきもんね(・ω・)

早くまともな職につきたいもんね(・ω・)

ただここのバイトが居心地がいいのでもう少し頑張るお(・ω・)

あと大戦略買い直したお

旧友から安く買い取っただけだけどね(・ω・)

飛べ、イサミ!みてえなあまた

いやちょっとね。うn、ぷぴっぷーr-うーるー。NHKさん再放送してくれないかな、してほしいな。

西ヤード先生の次回作にご期待下さい!

やめようやめようと思いつつも、かしのさんやヴェルデンさんアムトウルクさんとの約束も果たさず勝手に放棄するのもアレだなと考えてたらその約束も達成できずににこうなりました。思えばカシュウさんがやめた頃からもうすでに決意を決めていつつもなんだかなあと続けている毎日でした。
今回の戦争で両国は他国の統治下に入ったと判断し密約は頓挫したと勝手に判断し放棄するに至りました。これからはバイトをしながら職を探そうと思います。そいじゃさようなら(ヾ(´・ω・`)
