2013年04月の記事 (1/1)



pixivchat_534151_20020101_235719.png

一人絵チャは一人焼肉みたいで面白かったれす

やたら長いヤード史(りなこんヤードは除く)

第一帝政→第一共和政→ソヴィエト→ゴニエ体制(ベリヤ→アナニエフ→ティレンコフ→スクリャーヴィン)→第二共和政→第一ディ連邦(第一次ヤード連邦体制)→第二ディ連邦(神州体制)→第三ディ連邦(第二次ヤード連邦体制)→ルヴィエ体制→国民共和政→第三共和政→大管区→左派軍人政権→第二次大管区→第四共和政→人民共和国政→第二次左派軍人政権


ゴニエ体制から第一ディ連邦が最盛期・ω・

KONNITIHA

最近なんていうか。うn。まあいいです。


・カテゴリー整理


なんか記事を分けるガの面倒なのでカテゴリーを粛清しました。二つほど。総括です。統括です。所轄です。


・久しぶりに絵チャやったよ


すごくどうでもいい話題ですが絵チャやりました。参加者はいつもの方々です。マツコの番組を見たかったので開始が遅れて参加者の皆様に迷惑をかけてみたりとなかなかな空気読めないっぷりを発揮しましたが楽しかったです。ラヴィルさん、カシュウさん、ヴェイロスさんまた暇なときがあったらやりませう(・ω・)

こんにちはこんにちは

持ってる資格が使えなすぎるお・ω・


・それ町11巻


紺先輩クォーターだったのですね。あ、だから目がアレだったのか。なるほど(一人納得


・夜中にレンタルビデオ屋で借りてきたアメリカのドラマを見続ける毎日


見ているドラマがそっち方向に傾向しているだけなのかしらんけど、アメリカの刑事ドラマの警察さんはドライですね、日本のドラマが人情物に熱すぎるのかどうかは知りませんけど「え、それで終わるの!ええ、えええぇ!!1」てなラストがテンコ盛りです。まあ面白いから別に構わんですけどね。

お気づきいただけだろうか

相変わらずの色彩の暴力っぷりを発揮してます。しゃー。お気づきでしょうか、微妙に胴体が短くなっているのが。うn。うn。


siokuri.jpg

ネクストヤドズドンヒント:本体が壊れてる

PSPのバッテリーが昇天したので新しいバッテリーを買ってきてそれで充電して使ってみたら数分で昇天した。何が起きてるか分(ryどうやらソニーはやどちんにアークザラッド2を攻略させない気だな。プンスカ。

こんにちは

嘘をついていい日らしいですが特に嘘をつくことがないので嘘をつきません

絵です。何か描いているうちに下書きだけでおなかいっぱいになったらしいですよ。でよ。

1_20130401174613.jpg
