2013年05月の記事 (1/1)



uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

サバイバルゲームやりたいよおおおおおおおおお、でも一年か二年ぐらいあいだ空いてるし、同学年の子が今じゃチームの中央にいて頑張っているさなかやどちんはニートと労働者の間をさまよっているばああああああああ、そもそもバッテリー動くのかな、っと言うか移動手段がないよおおおおおおおやりたいよおおおおおおおおおおおおおおおお

なんか

本棚整理していたんですよ。そうしたら一冊か二冊ほど消えている本があるんですよ、いや待てよその本は元から買ってなくて、図書館あたりで借りたんじゃないのかなあと思っても見たけど、どう考えても買ったという記憶があるんですよ。いくら探しても見つからない、、フッと時計を見ると時間は丑の刻

やどらんの脳裏にひとつの結論が導き出されました。この部屋はもしかしてあっちの世界とつながっていて小人さんが本を勝手に拝借しているのかもしれないのかと(・ω・;)っとわけのわからんこと考えてたらベッドの下にあった。

ffa

ルーマニア2

ヤドンニが一晩でうんたらかんたら
