2013年06月の記事 (1/1)



貿易箱に亡命したり、箱国で木植えたり

何やってんでしょうかね、ぼく。

・箱国戦線


兎に角木を植えてりる、植林の毎日、そしてローレシィアさん、らヴぃたんの国と国交を樹立。やったね、ひきこもり国家から脱出だねやどりん!
スペインなのかポルトガルなのかよくわからない(自分が)国家を建設してみたり、ママさん公園デビューに失敗したり、数少ない国交樹立国が滅んだりとしているけど私は元気です。たぶn。


・貿易箱戦線


昔の感覚を思い出せ!!!!1111111垢は昔使ってたのでいいかな。

オフ会レポ

・みぃすぃまオフ


遡ること昨日深夜、突如らヴぃたんから「あしたみぃすぃまにいくお!」というリプが飛んでくる話はぽんぽこ進み急遽オフ会をすることなった。みぃすぃま駅の昼に待ち合わせとのことで日曜の朝になるまでVPをプレイ。

翌日、数ヶ月ぶりに駅前へ行ったので何がどうなっているのか分からず、とりあえず昔食べたカレーライスが美味しかった洋食屋さんでらヴぃたんと昼食をとることに決めて記憶を定かに探し始めたが既に潰れていた。
らヴぃたんから到着とのリプが飛んできたので南口(北口だったかな)で待っていると言われたので北口に行って切符売り場で待っているとリプを返し待っていると一向に来ない、十数分後改札口かららヴぃたんが登場、どうやら南口と北口を間違えたらしい。互いに挨拶し計5回か6回目の再開を祝すラヴぃたんとのさしオフはこれで二回目特に緊張するともなく歩きながら高野山革命を貫徹しチョソン労働党に大政奉還することが将来の日本のためになると結論に至る(なんの結論だ
スパゲッティ屋でスパゲッティを食う。箱庭の話をする、オフ会での参加者のこと、ばんどーさんやれいりるさんの紳士っぷりやカシュウさんが最近行ってはいけない路線へ走りはじめているとか箱庭諸国界での伝説的存在である会長さんの話、箱国の未来について、箱星の現状等々。箱庭系の話を中心にベラベラと話し、流石にいつまでも居座るのもあれなのでスタバへ移動
スタバにて絵を描く、やどちんは旧ソ連30年代後半の連邦元帥を描く、らヴぃたんは4コマを。その際ヤード連邦のラスコーリニコワってどこからでてきたん?という話になる。アナニエフ時代がらいるだよと話し、フーンっという反応。そして互いに見せ合い、ラヴィたんが回収なおやどちんはスケブに描いてと言われて緊張しまくる。三回ほど眉毛について指摘を受ける。なんか恥ずかしかった。
最終的にカシュウさんの絵が一番うまいとなり、その後もgdgdと会話を続け、ねばりにねばりスタバ解散また会おうと誓い原チャリ置き場へ行ったらヴぃたん、やどちんはそのまま電車に乗っておうちへ帰宅。
今に至る。

兎に角急な話だったが中々充実したオフだった。また機会があったら今度は自分がらヴぃたんのところへ行きたいともいつつおわり。
