2013年07月の記事 (1/1)



hakoniwazyousei

・ぼーはこせんせん


特になし。やる気がなくなってきた。いやある


・はーこくせんせん


どうなるんでしょうかね

てへぺろ

・秘密警察国土保安司令部 ぼーはこ戦線


秘密警察導入したもんね。せーらんさんからまたお金を援助してもらった。頭が上がらないよ、うれしいよ、良い人だよ。あとあの長ったらしい名前の同盟がついに成立した。うれしいお。うれしいお。おわい


・はーこく戦線


(・ω・)

プラモ買ったお^ω^

・買ったお


駅前のバス停にて厨房の集団がたむろして怖くて時間が確かめられず、セブンで買い物をかねて時間をつぶしてたらバスに乗り遅れたのでなじみのプラモ屋さんに寄ったよ!


当初はただ見ているだけだったはずがついつい店主のおばちゃんと話していて買わざるを得ない状況になっていた、そりゃ40分も見ているだけじゃあいても怒るだろうしダラーと眺めているとBTR-70のプラモを発見する「これだらー!」と脳がピーンと反応し購入、いくらかわからずおばちゃんに聞くと2500円らしいが400円まけてくれた。帰り際に「こういうの中々ないでしょ?また今度も来てね」と言われじんわり来たのでまた厨房の集団が怖かったら寄ろう、今度はモデルガンでも購入しようかなと思いつつまた一本でバスを乗り逃がし歩いてかえったとな。おわり

ラスコーリニコワさんの日常その1

・ヤードグラード市街で娘と買い物するラスコーリニコワさん。

ラスコ
今日描いたよ!!!!!!!!!!11111111111

今日は投票日です

ほっしゃー!

FF5

プレイステーションストアでFF5をダウンロードした、懐かしさのあまり。ポコポコプレイている。火力発電船のボスがたしか変形して強かった覚えがあるので絶賛レベル上げ中。おもしろいなあ、名作は色あせない。
あとヴぇろたんにアドバイスをもらう、ありがとー


・ナポレオン獅子の時代がない


どこにもない。とちゅうでうるんじゃなかった・ω・

絵だよ

ラスコーリニコワさん。昔描いたのー


ぼーはこおおおおおおおおおおおおおお

・貿易箱戦線


やどちゃんのミス連発でぼーはこみんのストレスを徐々にアップさせる簡単なお仕事を実行中。
せーらんさんところに色々とお世話になってます。そんでもってアナボル論争やってみたり、ボルトさん怒らせてみたり、ヴぇろたんのところにごはんおくったり、防衛艦隊の意味がわからなかったりしているけど私は元気です。

・箱国戦線

(^ω^;)

ここはお墓よやどちゃんの下手っぴな絵のね

竜輝兵

色を塗る気力がなくなった絵


武装SS第一イタリア旅団


何か色々とおかしいことを奇跡的に途中で気づいた絵

久しぶりに近所のラーメン屋行ったら店長からバイトまで総入れ替えしてた

何があったんでしょうかね(・ω・;)


・やんべだぁ


夏は色々と自分が購読している漫画のコミックがボンボコ出て金が飛ぶ飛ぶ。そして部屋がまた漫画雑誌やらコミックやらだらけになる。ヤバイ、しゅうまい、おしまい。


・最近


イギリスにかぶれてます。かっこいいです。でも米軍がかっこいいです。もっとかっこいいのはロシア軍です。ここテストに出るよ。
