2013年08月の記事 (1/1)



スペイン内戦マップ!!11

大戦略

途中で飽きかけたけどまた作り始めたスペイン内戦マップ。途中だお!

やどちん日和

・わーい


最近警察制服ものねつがまた上がってきました。いいことです。


・夏休みが終わるけどどんな気分


夏休みが終わるとまた児童サークルの雑用仕事が始まるので嫌どす。親に工場で働けと言われたので昨日行ってみました。いみむ。


・ワイン工場行ってきた


詳細は後ほど


・ペンタブ壊れそう

ヤバイよヤバイよ(・ω・;)

hakonyan

・ぼーはこせんせん


マヅダーさんが必要なんや!!1共産圏に大国がないんや!!1111マヅダーさんのおこづかいで持ってるんや!!!あとファレたんことスオミ民主共和国さんが人民国際連合を設置。めっちゃ国連と敵対してるよ!コンボさんとも関係構築中


・はーこくせんせん


宇宙の法則が乱れる

アイコンやー

9651252f6229e122b2e60f3c1f8a447e.png
新都社用垢

aikonn2.jpg
メイン

うぉらっしゃあ

・ぼーはこせんせん


相変わらず他人に迷惑をかけつつ生きておりますが元気です。マヅダーさんとの貿易を強化したり、コンボさんに反乱軍を攻撃してもらったり食糧支援してもらったりと頭が上がりません。あと人口の割り振りを教えてもらい今までの飢餓地獄の理由がわかりました。いやはや本当にありがたい。。。

あと国連創立を目指しているらしいです。参加しようかしら。

・はーこくせんせん

なんじゃこりゃー(^ω^ )

うりゃあーーーーーーーー

現在ヴぇろたんとカシュウさん別々に大戦略メール対戦をしております。二人共やどちゃんなんて比にならないほどの実力者なのでなんとか頑張りたく思います。特にヴェろたんとのプレイにはぼーはこの資金100兆をかけているのでやめられません、とまりませn。

天才しぞーか人

なんとなくですが暑さの頂点を過ぎたような過ぎないような気がしまっしゅ。高校時代の学友であり数少ない友人と言えるE氏がぬまっづに帰ってきたのでいつもの通りFF5,6の話で盛り上がる。相変わらず成長しておりません。やどもE氏も。うん。

今気づいたけど今日アハトアハトの日じゃね

やどは所謂日教組と言われる教師の皆様方に高校四年目の時に初めて出会いました。まあそれは卒業式の時でして、元々私立校で運動会の際国旗掲揚式とか俺は選挙に自民にもアカにも創○にもましてや民主にも入れるつもりはない!ただ俺は大政翼賛会と書いて入れる!と謎の意気込みをみせた理系の先生とかいたりするくせに、文化祭のとき毛沢東が描かれた赤旗を振り回す生徒がいたりと結構アクティブな高校でした。
そんなアクティブな高校にやどは留年して二回目の三年生生活をやっている最中(エラーが発生しました、記憶が途中で途切れましたただの高校生活が懐かしくなっただけですすみません。

そろそろあれですね

ワタモテと略すのでしょうか。私がモテないのはどう考えてもお前らが悪いを読んでました。アニメはローゼン第三期を録画しといてみずにほっといて、こちらもアニメ化していると聞いてみようかなと思いつつなんか面倒なので見ずにほっといてます。つまり無気力。無慈悲。無冠。FF5ショコショコレベル上げしてます。図書館で。いふりーとぉー

黒服と言ったらソ連・ロシアの海軍歩兵さんに決まってるんだろうが!!1

何か憂鬱です。窓際太郎見たりヴぇろたんとだべったりらヴぃたんとなんか不思議な会話したり。いつもの日々でした。

ラスコーリニコワさんの日常2

ラスこさん

ラスコーリニコワさん政敵撲滅

BOOOOOOOOOOOOO

・ぼーはこせんせn


せーらん先生が鎖国した時はどうなるかと思ったけど、スオミ民主共和国ことファレたんが工業国になるというので大規模援助実行。これで商品の心配はなくなった。たぶn。あとロザリア共同体ことリナコさんに燃料援助。


・はーこくせんせん


どうなるん( ・ω・)?

タバコは吸えないけどタバコを吸っている絵を描くのは好きです

好きなんですよ。一応ですが20歳をむかえ、箱庭の同志であるあややすさん宅で一服吸わせてもらったときなんともよくわかりませんがモヤモヤ感だけが残っただけで、これってうまいのか?という感想だけがポロリと出ただけで特に金を出してまで吸いたくないと思った次第。いやこれはあややすさんに失礼なのでその場では言わなかったですが数年前の話なので時効ですよね。
とりあえず話は戻って私は大好きです、ルパン三世の次元(これであってたっけ)とかルパンがタバコを吸っているシーンを見てていつかこんなカッコイイ絵を描きたいと日々思っていた次第であります。最後に職場であり学び舎であるところでヘビースモーカーの職員さんに「タバコってうまいんですか?」と聞くと「んん、うまくない」という反応
学友(大学の、もちろん彼も20歳をこえてますお)にも同じ質問をしてみると「すってみなきゃわからんよ」という答えが帰ってきた。

まあ結論は人間吸っても吸わなくなても生きていけそうです。きっかけがなきゃたぶん。

やどちゃん!新しい顔よ!

・うぇぷぅ


最近ピクシヴにて投稿する前になんだかいろいろとチェック項目が増えて面倒になってきた今日この頃。まあこういうのはいい加減にやってはならないのでちゃんとやってますがなんかあるんでしょうかね。ニュースは夜と夕方ぐらいしかみませんがなんかあるんでしょうかね、あるんだよね、クリスタちゃん可愛い。

edao(^ω^)

ラスコーリニコワさん

描くたびに顔とかいろいろと変わるラスコーリニコワさん。ちなみに名前の元ネタは罪と罰の主人公だよ!!1カーチャンからの手紙で飽きかけたけど結構面白いよ!!!!1罪と罰!!!!!!!!1111111

gyaa-

・ぼーはこせんせん


こりゃ難易度が高い箱庭だわ。ただ海賊船に沈められる戦艦というのもなんていうかあれだね。とりあえず難易度高い!上級者向けの箱庭だね!宿さんはもう少し難易度が低い箱庭をやりたい!そしてスオミ民主共和国ことファレたんが誕生した。燃料ぐらいしか贈るのないけど時々お金送ってるよ。


・はーこくせんせん


どうなるんですかね(´・ω・`)

uorya-

一般ss

多分長いナイフの夜事件あたりを妄想して描こうとしたけど面倒になって途中でやめた絵

ba10.jpg

冬戦争関連の本を読んで膨らんだ妄想を発出しようと思って描いた絵。多分そのうち描きたい
