2013年10月の記事 (1/1)



まずい魚を食べさせ続けると死ぬ

イラク アメリカ軍2


イラク軍展開中のアメリカ軍じゃがや。ラフ。そのうちペン入れします

オペレーター

ペン入れ中色々とおかしいということに奇跡的に気づいた貴重な絵

ハインリヒ

・サブイ!


風邪ひくわ。さぶいし。ここのところハイペースで絵をうpっているけど私は元気です。


・ツタ○さんどうなってるんですか


ガルパンがいつも貸し出し中じゃないですか!ウラァーが聞きたいんですよ!ウラァーが!!11


・まあそんなところです

そんなところ。

タコス野郎!!11

タコスがどんなのかしらないけど言ってみた。


・最近


母がさだまさしのアルバムを買ってきて毎日聴いているせいか僕もさだまさしファンになりかけています。母は長年のさだまさしファンでよくコンサートに行ってたらしく「さだまさしのコンサートは曲を聴きに行くのではなく、さだまさしの話を聞くことに意味がある」らしいです。
最近ではさださんも歳をとったらしく説教ぐせがあってなんだかつまらんとか面白いとか言ってたけどよくわかりませぬ。、ちなみに僕が好きなのは道化師のソネットと償いです。終わり

お茶漬け

武装ss

ラスコーリニコワ元帥

国家人民軍

ロシアの将軍

ウスタシャ中佐

絵だぞこの野郎!!1なんだとコノヤロウ!111

絵チャのログだおら、まだ食うんだ馬鹿野郎!11

pixivchat_651072_20131013_215905.png

pixivchat_649523_20131011_225841.png

pixivchat_649523_20131011_221404.png

pixivchat_648145_20131008_230727.png

pixivchat_648145_20131008_220146.png
