2014年02月の記事 (1/1)



漫画とか

無職さんの最新巻を購入、ペーパーブレイバーの最新巻もあとちょっとで発売しますうれしいね!


最近はまた軍装の資料をあさり始めました。中高のころ英語を怠けていたので今になってヒィヒィー言ってますよ。うn。どうにかならなんのですかねと思って勉強中です。

お絵かきや

・ここ毎日

人ばっか描いてきた。ってか人ぐらいしか書いてなかったので無機物質なものをポコポコ描いてみたじょー(´・ω・`)

落書きじゃきん2

落書きじゃきん

たったたいようのかがやきー

・大戦略の話


唯今カシュウさんとレゴリスさんで大戦略対戦をやっております。お二人とも自分のようなバカ相手に態々相手をしていただくなんて嬉しいです。もうそろそろ二か月たちますがいつ終わるんですかね。


・漫画の話


で昨日ツイッターにてクラトニアさんよりお褒めの言葉をもらいました。なんか一人テンションが上がってました、うひょー


・諸々


軍装関連本を注文したはいいですが、バラバラに届いてぷぴゃらぱーな状態です。かなり危険な状態です。何がだろうね。うひょー。

燦々サン太陽の輝きー

無事仕事先が決まりかけてそうで決まってなくて仕事をやっているようで無職じゃない不自然な立ち位置の人間です。最近赤軍熱がまたぶり返してきました。現代ロシアや帝政ロシアもいいですけどやっぱりソ連だよNE!

おわり

u-nn

・ただいま製作中のマップ(´・ω・`)


無題
