2015年02月の記事 (1/1)



最近かったゲーム

マインクラフトというゲームを買いました。PC版は重いというのでPS3版買いました(´・ω・`)。適当にノーマルでちらほら歩いているとゾンビに食われること三回か四回。ようやく天才チンパンジーやどきち君学習したのか穴を掘って横穴式住居を確保しました。
夜になると入り口をふさぎ朝までしのぎます。それを繰り返しているうちにようやくたき火ができ今に至る。どうなるんっすかね(´・ω・`)

今日の絵じゃ

装甲車じゃきん(´・ω・`)


装甲車

地対空ミサイル車両じゃきん
地対空ミサイル車両

最近さあ

パースの勉強しているんです。ついでに画力アップを狙って自分の手を見ながら描いてます(´・ω・`)ドイツ軍全般の憲兵さんが載った本買いました。オスプレイ社のやつです、何かよくわからないけどハンガリー王国憲兵さんも載ってました。なんでだろうと頑張って翻訳してみましたけど途中で飽きました。大日本絵画さんでもマール社さんでもいいんで翻訳本だしてくだしゃい。おねがいしゃっす(´・ω・`)

うおりゃあ

ぼーはこ戦線

ヴォルネスク崩壊しました。TRTさんの元復興しますふっこーふっこー。

はこくに戦線

元ネタは辺境セルビア人共和国

無名箱戦線

やっと食料がプラスになったけど金が。

ピクシヴとか

ピクシヴでフォローしている人が外人さんが多いだけに時々コメントもらうときがあるんだけど、そういう時ってその人の母国語で話してもらった方が翻訳して返信する際楽でいいよね。頑張って日本語で返されても時々よくわかんないのがあるので。でもうれしいよ!(´・ω・`)

もぁー(  ´・ω・`  )

ヴァルプロやりたい。だけど動かない。なぜだろう、うごかーないうーごかーないいー。うn(´・ω・`)

大陸軍

フランス軍 ナポレオン戦争時代


大陸軍じゃ
