2015年03月の記事 (1/1)



ちゃっちゃーっとね

ヴォルネスク解放軍

今気づいたんよ。これノイエクルス連邦旗じゃなくてノイエクルス自由国旗だってことを

絵(´・ω・`)

・ツングースカ
ツングースカ

・火砲
かほう

絵じゃきん(´・ω・`)

59式

せんしゃ

PLAのヘリコプター
へりこ

最近通勤のとき

野良猫と毎回目を合わせるのです(´・ω・`)


いつも同じ場所にいてちょっと近づくと間をとって後ろに後ずさりします。自分はアレルギー持ちなので猫は触れませんがかわいくてかわいくて仕方ないんですよ(´・ω・`)何時かアレルギーを克服して猫を飼いたいです。うn。飼いたい。ふぅー(´・ω・`)

ノイエクルス連邦ヴォルネスク特別行政区

ぼーはこじゃあああああああああ

ノイエクルス連邦ヴォルネスク特別行政区の退役軍人を中心に構成される民兵組織「解放軍」 解放軍最高指導者オリガ・アレクサンドロヴナ・マリノワ退役大尉。創始者アレクサンドル・二コラヴィッチ・マリノフの娘であり後継者。

伊藤明弘先生の漫画とか

を読み返しております。うn。ジオブリよりワイルダネスの方が好きです。えな可愛いじゃないですか、。

あと孤独のグルメ二巻が今度もガセじゃない限りだと今年に発売するらしいですよ、やったね。(´・ω・`)


・プラモ道

そろそろ積んでいるプラモがやばくなってきたのでぼちぼち作りたいです。

T-55

だと思う(´・ω・`)

イラクの戦車

最近買った漫画とか絵

最近日常という漫画にはまってます。あととなりの関くんという漫画も買いました。


・ここの所


フランス大陸軍に夢中です。19世紀の軍服はパーパラパーだったので描いて手のたしいです。それに比例してかソ連軍をあまり描いてません。うーん描かんとなあ、描きたいのを見つけて描きませう。

線入れしたゾ!

・(´・ω・`)

無題

絵じゃきん

・土日にペン入れする品

ラフ


僕はショートカットの女の子が好きなんだな(´・ω・`)

なんかねーうんっとねー

・給料が!!!11


変わらない。別に変らない、増えない。いやむしろ減った。うひひひ。ぶひ。


・本棚がブッコワレタ

背中の方がぶっ壊れて奥に差し込むと本が抜けちまうよ(´・ω・`;)〇トリのやろー!!1ってこんなに酷使しつづけた僕が悪いんだけどね。
新しい本棚が欲しいな、部屋整理して要らない本うっぱらったし。っまあその分また本増えたけど。本棚欲しいな。うn(´・ω・`)

下書きだよ

今夜か明日にでもペン入れ予定じゃよ(´・ω・`)

イスラエル軍
