2015年04月の記事 (1/1)



最近の出来事

寝る部屋を変えてみる

バキの単行本塔が落ちてきてびっくりして起きる。

バキを読み始める

ドリアンやっぱいいね(´・ω・`)独歩もカッコいいね

そのまま神の子編まで読み進める

朝が来る

スゴイね人体

最近読んでる本

スターリンという本を読んでいます。まだ少年時代までしか読んでおりませんがヤド氏はスターリンのあの粗暴な性格は父親の暴力によってだと思っていましたがこの著書によるとその可能性が低いというではないですか、もうなんていうかパラパランな本しか読んだことないのでこういう話が出てきて「なるほどそういう見方があるか!」と思い感心してしまった次第です。

だけです(´・ω・`)

ニューヨーク州警察のお巡りさん

ニューヨーク州警察


絵じゃよ。次はドイツ国防軍の将官を描きたいじゃきん(´・ω・`)

うわあああああああああああああ(´・ω・`;)

ぼーはこ


ヴォルネスクの首都と総督府が吹っ飛んだあああああああああああああああああ(´・ω・`;)石材が足りないので復興できないよおおおおおおおおお助けて情報部第三課ああああああああああああああ


やど箱4


そのうち出来る。

最近買った本じゃきん(´・ω・`)

アルバニアインターナショナル
スターリン
ホクサイと飯さえあれば(1)


肺炎になってなかなか外に出れなかったじゃきん(´・ω・`)

馬鳥さんや!

馬鳥

馬鳥2

チョコボやない!パクりやない!たぶん!

ミシガン州警察のお巡りさん

ミシガン州警察

拳銃は適当じゃ!(´・ω・`)

漫画描いてるよ(´・ω・`)

ラヴィたんと定期的にSkypeやりながら漫画描いてます。ラヴィたんの漫画を見せてもらって圧倒的技術力の違いに「oh・・・」となりがちですががんばってかいてます。できたらうpります。今月中に描けたらいいなと思ってます。ラヴィたんはどれくらいかけたのかな

ぼーはこ情勢

唯ひたすら防火対策に乗り出した少年やどちんは、農村をぶっ壊しては森林地帯に隣接する作業に打って出た。一方で消化される石材、どうするどうするよー。(´・ω・`)


うーん足りない足りない。一年中ヴォルネスク島が燃えている、おれたちのひのまるーがおもーえーてーえいるー。の如くヴォルネスクの森林地帯に隣接してない農村が燃えている。もえてりうろじゃいjふぉふじこあふふぁおえ。


ノ連に加入したというか植民地なのでどこまで外交権が認められているのかわからないので、なのでなので、唯ひたすら内政に打って出てます。うーん、どうしたらいいんやのかなあ(´・ω・`)

ほしいぃなあ

ドイツ国防軍の将官の資料が欲しいな。まとまってのってるの無いかな。佐官級までならあるけどしょうかんはあまりおおくないというか帽章がなあ、何か好きなんですよ、武装SSより大好きです。ドイツ国防軍かっこいいなあ~(´・ω・`)

最近買った漫画とか本

くまみこ
エレメンタルジェレンド 買ってない巻
アイラブユーゴ1(大人編)
ガンダムの資料集
ドイツ国防軍戦車兵の軍装本
イチゴーイチハチ

あといろいろ(´・ω・`)

M113ナグマン

のラフじゃきん(´・ω・`)


しゃっほい

ドイツ国防軍将校

ドイツ国防軍砲兵将校


カモフ。へリックスだよ

カモフ

近日中にペン入れしまする

大戦略で

静岡独立戦争ならぬマップを作ろうと思ってたじゃきん。(´・ω・`)v

とりあえずBTR80の色塗りが終わったら作ろうかと思います。(´・ω・`)

最近はまっている漫画だよ

イチゴーイチハチおもしろいね。会長がカワイイ。何というかテンションがカワイイ。それと人が死なないところがいい(今のところ。同作者のガンスリはいつぼくの好きなキャラが逝っちまうかヒヤヒヤしていたのでこういうのを待ってたんですよ。

あと日常も面白いね。

あと適当にアメリカのドラマ見てます。最近のお気に入りはNCIS.


近いうちにフリューをツタヤで借りて見ようかと思ってます。おわり。(´・ω・`)

そんでもって最後に先週の日曜日に山梨行ってきました。山ばっかでした。(´・ω・`)v

BTR80(線画)



zyakin(´・ω・`)
