2015年05月の記事 (1/1)



陸上自衛隊二等陸士

陸上自衛隊二等陸士
甲武装(長ドス)

しゃあー

義勇SSイタリア

インド軍空挺部隊
いんどぅー

さいきん

石動さんの勧めでアナログで描いてます。ペン入れまでですが。相変わらずむにゃーな色塗りはデジタルですよ。だってアナログじゃ全部取り寄せるのは金係るしね。今後ともアナログ兼デジタルでやっていきたいでする。(´・ω・`)v

フランス外人部隊さん(´・ω・`)

フランス外人部隊


歩兵さんです。ほーへー。

昨日漫画買ってきた

・ブッコフ帰りに

ツタヤへ寄ってはたらかないふたり最新巻と不思議の国のバードと無重力ガール買ってきた。


(´・ω・`)v

第1次世界大戦期のロシア帝国陸軍擲弾兵

ロシア帝国陸軍擲弾兵

アナログで描いたどー(´・ω・`)

ぼーはこ情勢

お上(ノイさん)の指令で重工業化した少年ヴォルネスク君。どうでもいいけど鉄鋼どこからもらってけばいいんでしょうかね。何か燃料が余ってるんで勝手に鉄鋼鉱山に変えていいのかな。かな。うむぅ。
あとラジオやってました。箱庭昭和倶楽部が少し紹介されてうれしかったです。途中で眠くなって落ちたけど何の話してたんやろ最後ら辺の方。(´・ω・`)

バルカン戦争期のブルガリア軍将校

ブルガリア軍バルカン紛争期

軍法会議物やな(´・ω・`)

ミリペン買ったで(´・ω・`)

ペン

土曜日にミリペン買ったで(´・ω・`)まだ試し書きしかしてない。


・最近


駐車場のねこを見ない。いつも駐車場にいる猫さん。子猫っぽい。最近見ない本当に。台風が来てから見なくなったていうことは(´・ω・`;)

クロアチア独立国空軍将兵

クロアチア独立国空軍将官


ナチスドイツの傀儡国家好きです。明日色塗るよ(´・ω・`)v

今日は一日中

SO3やってました。(´・ω・`)。急にやりたくなってブッコフ行ってPS2の中古買ってプレイしてました。マリアさん可愛いんじゃあ。トライエースの全盛期を感じました。渡来エースと馬鹿にされてもぼくはついていきます。ただしPS4は買う気ない模様。終わり(´・ω・`)v

総督府と首都が吹っ飛んだwwwwwwwwwwwwwwww

・ぼーはこ情勢

何回吹っ飛べば気が済むのかな。石材たりないんだよ。総督府はたてなくていいよね。でも立てたい。もういやややああああああああ

第二次世界大戦期のソ連海軍歩兵さん(色塗り前

ソ連海軍歩兵さん


決して戦勝記念日に合わせて描いたわけではない。偶々この日に描いたのがこの絵だったんですよ。下書き状態。(´・ω・`)v
[ 続きを読む » ]

今日は連合国の戦勝記念日です

だからどうしただに(´・ω・`)


・ww1特集を見る 

ヒストリーチャンネルさんもこんな日にやんなくても。別にいいけど。(´・ω・`)主な内容はというか見始めた内容は飛空船(なんというロマン!とUボートです。見てわかったことはアメリカ様を怒らせてはいけないということです。おわr

・結核検査陰性でした


よかよか。(´・ω・`)今日は焼肉じゃきん(´・ω・`)。兄貴が野菜買ってきたので焼肉です。(´・ω・`)v

漫画の下書きじゃきん

偵察局局長直下小隊0001

偵察局局長直下小隊0002

昭五式服帝国陸軍

日本帝国陸軍昭和五式

完成品です(´・ω・`)

ヘヤソウジシタ

百円ショップでブックエンドを買ってきたので趣味の本を山にしていたのを種類別に並べてみました。ついでに片付けていると昔買ったと思われる漫画がうじゃうじゃ出てきてビックラこいたやどきち君でした。(´・ω・`)

大日本帝国陸軍昭五式服下士官

日本帝国陸軍昭和五式

何かボーイッシュな子が出来上がってきにいってます。(´・ω・`)v

少年ヴォルネスク君

ヴォルネスク


は南西ヴォルネスクとあまり変わらない程度の国であると判明しました。教育を今まで投資してなかったつけです。今後ノ連邦投資によって発展します。そんでもっての連峰の正式構成国になるんづらよー。

あ、あと石動さんの漫画が出来たようです、(´・ω・`)v

オランダ軍の国家憲兵


ナポレオン戦争期のオランダ軍国家憲兵さんです。(´・ω・`)

ww2期ドイツ空軍パイロットの勤務服です。下書きです(´・ω・`)

ドイツ空軍ヒンデブルク
