スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊のプーさん

プッさん

学校に半袖と薄いジャンバーで行ったら皆様に馬鹿笑いされました。だって数日前まで暖かかったんだもの…まあ実際に外出た瞬間死ぬほど寒かったけどね。



・さようなら箱紛


なのです。実に残念でした、管理人のケイチョウさん短い間でしたがありがとうございました、ご受験がんばって下さい。それにトラニアさん、もしはここくであったらまた宜しくなのです。

・今更エースコンバット5


何とも激難しい、報復の連鎖というところで止まっております。一週間ほど。もともとゲーム下手なヤードさん、おまけに対地兵装なしという。とりあえず戦車と攻撃機を重点的に攻撃するらしい。どうにも前作が易し過ぎたのだろうか?4ばかり繰り返しやり続けてた自分にとっては難しすぎて困る。


・ロシアの制服計画

詳しくはしらんけど、現在のロシアの勤務服が気に入らない。いや別に対して変わらん気がするけど、何となく気に入らない。いや気に入らないからってクレムリンに単独潜入して「同志諸君!やめろ!これは人民の共有財産だ!」とプッさんの前で言うわけではないけど(よく考えてみればモスクワじゃなくサクンクトペテルブルクだそれは)
まあただ単に、あの旧ソ連軍とは違った襟章が何となく嫌なだけですがね
スポンサーサイト

コメント

自分はロシア海軍の制帽?が気に入らないのであります。

↓コレ
http://blogs.yahoo.co.jp/rybachii/26530434.html

ロシアよりソビエト時代の方が軍装はかっこよかったと思います。
うーん確かに嫌ですねえ、調べてみたら確かにチョイ違うみたいで。何となく違うけどでも、その違いが何か嫌になってしまう、ソ連からロシアの流れの重みを感じます。

訂正
サクンクトペテルブルク

サンクトペテルブルク

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。