スポンサーサイト


今気づいたけど今日アハトアハトの日じゃね

やどは所謂日教組と言われる教師の皆様方に高校四年目の時に初めて出会いました。まあそれは卒業式の時でして、元々私立校で運動会の際国旗掲揚式とか俺は選挙に自民にもアカにも創○にもましてや民主にも入れるつもりはない!ただ俺は大政翼賛会と書いて入れる!と謎の意気込みをみせた理系の先生とかいたりするくせに、文化祭のとき毛沢東が描かれた赤旗を振り回す生徒がいたりと結構アクティブな高校でした。
そんなアクティブな高校にやどは留年して二回目の三年生生活をやっている最中(エラーが発生しました、記憶が途中で途切れましたただの高校生活が懐かしくなっただけですすみません。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

