

最近知ったラノベの話

・新都社垢の方で何か誰かがつぶやいてたアニメが気になって


漫画とラノベ大人買いしました(^^

まよチキですよ、マヨネーズシーチキンか?って思いながらラノベの方を一巻読み切ってあとがき読んでたら作者さん自身も同様のツッコミを入れてた。なんですかーまよチキ!ってあとがきで書かれているとおりなんか普通に売ってそうじゃないですかーおにぎりとしてーもーやだー。

すばるちゃん可愛い。リングギャグかまされたすばるちゃんかわいい。

アニメはツタヤで借りてみようかと思ったけれどなかったので残念。アウトレイジビヨンドを借りてきた、代わりに。このやろー!やるのかー!ばかやろー!おらぁー!おわりー!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

