

やどきっちゃん

部屋を大掃除ました。というかごみを出しただけです。でも部屋がわりと綺麗になりました、明日にでも本棚代わりにカラーボックスを買おうと思ってますふへうへ


妹が社員旅行に行っているので勝手に妹のノートPCを使おうと思ったらロックがかかってました。うn、流石じゃきん。当たり前だな。うn。

何度もいうけど相棒の官房長を殺してしまったのはドラマ的にまずいと思いますよ、亀ちゃんの代わりはいるとしても官房長の代わりはいませんよ、ええ、本当に・

・最近買った漫画

犬神姫にくちづけををという漫画にはまってます。名探偵マーニーやペーパープレイバーが終わって意気消沈していた時に見つけた漫画だけに嬉しかったです。うn。何がいいってヒロインですね可愛いんですよ、んあんか幸薄そうな感じが、実際幸薄いですし作中でも。何か周りはいらないから二人でイチャイチャしてほしいですね主人公と。わーい。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

