スポンサーサイト


烏龍茶

・無名箱戦線

戦争があって、トルコさんたちが崩壊して。後色々。最近エジプトさんやブラジリアさんと親しくなりつつあります。エジプトさんはどうやら共産圏体制から脱却したようです。自分も脱退したけど、特に共産主義という傾向ではなかったので特に問題はないのかな。っまあいいか。
うぬぬぅー。
あとはフィラディルシアさんが立ち上げた南大西洋共同体に入った。これもつい最近の出来事だったかな?よく覚えてない、物覚えが悪すぎだね。
あとようやくシオンさんがどこの国か分かったのです。今まで知らなかったのお前って突っ込みだめね。っでも相変わらず関係は一切ありません。これ伝統ね。

・箱国戦線

リルバーン問題に対してどうなったんだろうね。ファーレさんがリルバーン共和国を承認してくれました。いいぞーべいべー。

三洲連合共和国、大日照民主共和国…両国崩壊…残念でならない…。両国ともいろんな意味でつながりが深かっただけに。どうもお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

>ユニオン=シオン
 エェェェ、知らなかったんですか(汗)まあ確かに関わり一切無いけれども(汗)

>三洲、日照
 三洲殿も偉大な木村平八郎閣下もお忙しいんですかねぇ?残念ですねぇ。まあ向うのほうは現在参加していないので良く分からないのですが、あの2国は素晴しかったですから残念ですねぇ。
うん、知らなかったw 
何だか聞くのも失礼な気がしてずっと黙っていましたけどw


うんにゃ、日照さんはサーパリしりませんけど、
三洲さんはどうやらお忙しいそうです。

管理者のみに表示

トラックバック

