

ッッ

・バキ

を最近読み始める。何故か知らんけど二部の「バキ」を買って来てしまったのでとりあえずバキから買い始めることに決定。馬鹿みたいに巻数が多い(週刊誌ゆえに)ので古本屋で買い集めよう。

・ヴィンランドサガ

最新刊買って来た。アシェラッド一味の中でアシェラッドの次に好きなビョルンはしんでしもうたのか?ってかあの兄弟の片割れも死んじゃったし、あばっばばば。相変わらず主人公の影が薄いっと思ったらがんばっております。
王子かっこいい。親父強すぎる。うぬぬ。。。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

