

近くの古本屋がつぶれた

・チェロさんが箱庭で運営しているorしていた 主要人物並びに国名の元ネタ

ラスコーリニコワ→罪と罰の主人公の女性名
アドルフ・ハイドリヒ→フューラーさんとSD長官さん
ゼェップ→ワイルドな顔傷があるおっさん
アバーモク→スメルシ長官の名前をちょこちょこっとかえた
ヤコフ・ジュガシヴィリ→スターリンの息子
ヤードゴニエ→静かなドンに出てくる村の名前の一部を変えた
アプヴェーア→ドイツ国防軍情報機関
アーヴグスト→ロシア語で八月という意味。自分が箱国を始めた月だから
スメルシ→国防人民委員部情報機関
アタマン→ようはコサック、指導者。そのまんまです


後は忘れました。ちゃんちゃん。。。

・無名箱戦線

南北アメリカに存在する陣営、勢力一覧。

・共産主義陣営
・自由主義陣営
・第三世界陣営
・ファシズム陣営
・反共急進主義陣営

本当南北アメリカは地獄だぜ!フゥハハハーハァー ! AAry 。。。最後の奴一人しか居ないって?っまあそのうち増えていく予定なんざんすよ!!!11たぶんね!

うん、実にすばらしい地域なのですよ。微妙に過疎地域な癖に妙に密度が濃い、いろんな意味でアナーキーです。唯それが言いたかっただけですよね。。。
さて、北京会議にて会議の進行を妨げてしまった馬鹿な人間です。微妙に勘違いしておりました。反省しろよな。
あとは大西洋会議にて出席したり、ルゥシアさんとの今後のご関係を考えてみたり、ブラジリアさんと連帯してみたりと大忙しです。


・箱国戦線

お金が余っております。防空レーダーを最新の物に更新しよう。あややすさんにお金余っててもったいないね、っと指摘されるまで微妙に気づいてなかった。何やってるんだろうね。あとはついにアレイスターさんのところの油田がなくなりました。どうするよ、どうする高い金払うか!! それは嫌だ、実に嫌だ!こうなったら第三国から…。うん
どうやら神州より、熱狂的な革命戦士たちが大挙してやってきているようです。報道をどのようにするべきか…実に難しいところです。あとファーレにて新たな政権が生まれたり、アレイスター国が日音国に対する非難声明を発端に恐ろしい勢いで各国の非難が続く。自分も注意しよう。。。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

