

ぼーはこ情勢

唯ひたすら防火対策に乗り出した少年やどちんは、農村をぶっ壊しては森林地帯に隣接する作業に打って出た。一方で消化される石材、どうするどうするよー。(´・ω・`)


うーん足りない足りない。一年中ヴォルネスク島が燃えている、おれたちのひのまるーがおもーえーてーえいるー。の如くヴォルネスクの森林地帯に隣接してない農村が燃えている。もえてりうろじゃいjふぉふじこあふふぁおえ。


ノ連に加入したというか植民地なのでどこまで外交権が認められているのかわからないので、なのでなので、唯ひたすら内政に打って出てます。うーん、どうしたらいいんやのかなあ(´・ω・`)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

