

ゴニエはヤード語で、会議という意味だよ!

・うんとね

ジオブリーダーズを探しております。どこにもおいておりませんです。古本屋にも、新品でも。探しても見つからない。さすが田舎の静岡、色々と暇人にはつらいところです。よくよく調べてみると十年前の漫画だからかな。バキは面白いけどどこにでもあるのでっまあそのうち集めるとして、この漫画はどこにも見つからない。
くまったくまった。。。


・チェロさんが愛してやまない パンチラウェスタンドンパチ漫画

吸血聖女キリエ…なぜ打ち切りなんだ…実に残念でならない。最後も「おれたちの物語はこれからだ!」って感じで終わってしまった。色々とパンチらがあったけど、特に自分はそっち関係でハァハァする人間ではないので特に気にしなかったけど。っまあこれ以上はいえない。色々とあれなので。。。
うーん、以前も書いたけど、平成コンプレックスのあの打ち切りもつらかった…。。。なんだか自分が気に入っている漫画がガンガンっと打ち切られている過程を見ていると…っとまあ金剛番長が打ち切られないことを祈って。ここらあたりではなしは終了。
あっちなみにキリエはすごく昔に打ち切られた漫画ですので。

・絵

最近またうまくなった気がします。前のが壊滅的だった分、少しだけの進歩です。そこら辺が大事です。シオンさんみたいに上手くなりたいです。そのためにはがんばって練習するのみなのですよ。


・ホスト部をあらためて読み返す

妹が買った本だけど、なんだかんだで自分が一番はまっている。売るとかいってるけど売らせないです。

ヤードさんの脳みそ内ではまだ性格の良い方のハ○ヒで通っております。どっちも存在したらウザい事このうえないだろうけど…。っまあそこらへんはおいときますです。OPで学ランでうんひゃらやっていた方のハルヒは何だか途中で飽きてしまった、実はこっちのほうのハルヒもアニメは飽きてしまったけど、っでもなんだかんだで気に入っております。
妹から聞いたときは「フヒヒ」っと言う反応だったけど、いざ読んでみると実に面白い。自分は原作から入ったのでアニメを先に視聴した方々との意見はチョイあいませんが、っまあ原作とアニメ両方楽しめるようだからこれはもしかして実に幸せなことではないだろうか。うん。

なんだか漫画の話ししかしてないけど、気にしない。

コメント

む、ならばヤード殿の絵は最早一刻も早く公開するしかありませんな。
毎日のように晒したいのですが、スキャナがあの世へ行ったので
ここ一ヶ月うpることができませんのです。

管理者のみに表示

トラックバック

