

レーニンの党は、我等を導く

・ヤードさんの原付物語

この夏休みに原付の免許を取ることに決めた。っとりあえず明日警察署に行って必要な書類を取ってくる。ムフフ。原チャリですよ、自転車しか乗ったことのない男が原チャリです。ムフフ。。。
警察署なんてたぶん人生にて行く機会の少ない場所ですよ、カッコいいポリスメンを堪能しますです。制服萌えですよ。かっこいいなあ><

・エロゲもギャルゲも一緒に見える

二十歳になって、酒飲むことが許される年齢になったけど、未だにエロ漫画とかそういうの買えれないです。恥ずかしいんです、嫌なんです。。っまあ特に興味はないけどね!うそだよ。

・VIPでロシアン

スレを見つけ,大いに語ったのです。楽しかったよ><いつも自分が立てるロシアスレはものすごいスピードで落ちていたけど、どこのどなたさんか知らん人が立てたロシアスレはよく伸びた>< 実に良い!ドイツだードイツだーっとそんなばっかりのなかでよく伸びた! っでも200辺りで減速して落ちちゃったけどね。

・箱庭の話

どうやら無名箱で関係を持った人がかなり他箱でビックな人でちょい嬉しい次第。。。うむむぅ。

・ディルタニア戦争

こちら側からの呼称とすればリルバーン懲罰戦争というべきだろうか。っまあディルタニア戦争のほうがしっくりくるね。

・スキャナ治った

やったNE!


コメント

 オオオー、ヤード殿も原付取るつもりになりましたか、シオンは本日、何とか試験に合格できました。
 試験の問題は教科書しっかり読んで問題集をやれば、合格できると思います。市販の問題集は割と簡単なので、貰った問題集を重点的にやることをお勧めしますが、宜しければ市販の問題集差し上げますよ。 
うん、とりますのです>< シオン殿試験合格おめでとうございます><

なるほど、問題集を重点的に勉強すればいいのですね、(メモメモ 

おお、市販の問題集をっですか…ってそんな申し訳ありませんですw何だか色々とお世話になるばかりでは申し訳ないので、自分で本屋へ行って買ってきますですw
そうですか・・・まあ個人情報の保護も有りますし、ちょっと出費にはなりますが、ご自分でご購入されるほうが良いかもしれませんね。

管理者のみに表示

トラックバック

