

日本共産党闘争小史

なる本を買ってきた。時代は共産党がうんばらしていた頃です。
スターリン万歳とか書いてありますよ、すごく時代を感じます。萌えます。もえ萌えですよ。

読んでみると、コミンテルン支部日本共産党だあ、日本共産党のボルシェヴィキ化だあ、日帝の圧力に戦う活動家だあ、議会政治下における革命なんてありえないだあ、社会民主主義者は日帝とつるんで革命を妨害しているだあ、っといった今の日本共産党とはかけ離れている内容となっております。っデモ心とか基本とかは色々と変わってないと信じておりますよ!シィGJ!こういえばいいんですね!!

終わり

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

