

・無名箱戦線

>毛沢東国家主席:反対ドイツ修正主義!打倒アルゼンチン無政府主義!

この極左冒険主義(空想的社会主義)と右翼日和見主義の二カ国に共通しているのはドイツ人系国家ということなんなんだぜ。

ソ連が滅亡しました。実に残念です残念ですです。おまけにソ連が分割されておりますよ、泣けてきますね実になけます。大好きなソ連が分割ですよ、大好きなソ連が増えるんだから喜べよって言う英国人みたいなことを言ってはなりません。
あとはブラジリア国が米帝に対し怒りの鉄槌を下しましたとな。。。

後は特に無いです。あるといえばエジプトさんを打ち抜き第二位に!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

