

かんかにかがやく

・無糖

ヤードさんには無糖はまだ早かった、微糖だよ、子供はまだ微糖を飲んでいるしかないよ。。。


・地域主義おもすれー

箱戦で夢見た地域主義ですよ!皆さん!箱国でもディルタニア連邦なるもんがありますが、うん、箱国は妄想の世界だからちょい箱戦で夢見た地域主義と違う、何が違うんだよって言うつっこみはだめだよ!そうなのですよ、地域主義ですよ!文明の衝突ですよ!これもちょっとちがう、って言うか読んだ事はない、、、段々っとイデオロギーの陣営から地域における陣営へと変化する過程、例とし言えば欧州同盟か、日本連邦共和国もそれに近いかもしれないその拡大版とも言うべき南大西洋共同体。実に楽しい、楽しいぞ!!一人で楽しんでおりますよー

・まんが

ジオブリーダーズにはまり、その作者さんの漫画をブックオフでポンポン買っていたら金が無くなって来た。。。ヤバイよ、ヒャバイ。おまけに迷彩君の作者さんの漫画もついでに買ってたらさらになくなってきた。当たり前だろ。っでもヤードさんから漫画を取ってしまえば何が残るのだろうか、多分食欲ぐらいしか残らない気がしてきた。ヤビイ。ヤビイ。カーゲーベー。


・ヤードさんと原付

うん、取ってきました、今度は婦警さんがちゃんと居てくれました。八月らしいですよ。もう八月だけど。八月の中間あたりに免許取りに行こうと思います。シオンさんは既に取られており、原付を買ったようです。自分もお金を稼いで原付買いたいなのです。何だか目的ばかりで前が見えない気がしないでもないが、キニシナイ!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

