

ほにゃららr-

・妹が

コサック!コサック!言うからなんだと思ったら、坂の上の雲を読んでいるようだ。なんでも夏休みの読書感想文のためらしいけど。何だか妹が最近ミリタリー関係のことを調べ始めている。自分みたいに軍服ハァハァぐらいしかしていないミリのミすら入っていない自分にとってはちょいとした脅威だ。

とまあ、自分もコサック!コサック!言われると中の人のコサック大好き魂が火をつくわけですよ、っといっても知識はウクライナ系にはまったく疎く、ロシア系のコサックについて書籍をチョイあさっただけのみ、これはマズイ、、、ヤードさん普段コサック!コサック!いっている癖に対して知識が無いじゃん!っというわけで本日より静かなドンを読み始めることに決定したのでした。夏休み中に読み切る、がんばる。

・右京さん!どういうことですか!その三


最近紅茶にはまっております。紅茶といわれると真っ先に思い浮かべるのは右京さんです。カッコいいです。妹と共にツタヤで借りてきた第一シーズンを見ております。すごく切れております。怒っております、カッコいいですね><蜜やサイダーをちびちびと飲みながら、クーラーを聞いた部屋で見る右京さんは良いです!


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

