

無名箱設定

・世界赤軍ドイツ人部隊歩兵

ドイツ人部隊

多分腰に巻いているのは手榴弾ポーチ。当初はマガジンポーチを想定していたけどいつの間にかAK74がでかくなって明らかに入らないことに気づく(スキャンしてから)…実際にもっと上のほうにつけるんじゃないのかな…っまああいいや。

多分旧ソ連軍から武器を供給されていたと思われる。だから東側製。ってカコの兵士さん明らかにちっちゃい。ちっちゃすぎる。たぶん子供兵士さんだ。ロシアにあったよね!それだ!

・ヴォルフ議長
ヴォルフさん


アルゼンチン・ソヴィエト議長のヴォルフ氏。無政府主義者。アルゼンチン生まれでドイツ系。一時はドイツ民主共和国に亡命していたが、パルチザン闘争が熾烈化しつつあった時期に戻り、世界赤軍ドイツ人部隊を立ち上げる。


ここから無名箱とはなれるのです。
カピターン


たぶんヤードさんが脳内で考えている設定の人。


プーチナ大尉。白軍参謀本部情報総局第三局の実動員。もしロシア革命が失敗したらという脳内妄想で考えておりました。一時大量に落書きを量産した中の一部。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

