

ドゥーマ

・コサックがさコサックが

ロシア・グルジア紛争に参入しているようだよ。色々とソ連時代にいじめられつつも現在は大ロシア主義の尖兵ですよ。ユーゴやらチェチェンにも参加していたらしいよね。何だか戦争中に不謹慎かもしれないけどwktkしちゃうね。

・むっむぅー


昔ブックオフでモサド関係の本を発見しつつも金が足りず買い逃した。次の週に行って見るとないんですよ、誰ですか買ったおばかさんはっと脳内フリーザ様が声を出したのですよ。
剣と盾をいまさら読み返す。やべえ、萌える、KGBとGRUですよ、帝政期までのってるにはのっているけどなにぶん資料として少ない、ほかの本をみてもこの本に載っている内容の毛がは得た程度。何か良い本あるかな。
公安調査庁関連の本も出ているけど、金が無いから買えないよ、ほしいよ。よみたいよ。
新左翼についても勉強したいよ。hhh。ああ、レッドもかわなきゃ、アマゾンで検索してみるとほかにもその似た漫画が出ているよ、むわああああああ。。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

