

デヴじゃないよぽっちゃり系だよ

・無名箱戦線


どうするどうするよ。ってなわけでベルカと北米が滅びました。ベルカさん何だか雑談掲示板で核がどうだかっていってたけどなんだろう。なんざんしょう。っまあ特に興味は無いので…いいか。
あとはマオ主席がお亡くなりになりました。マジでびっくり!そろそろ黒い猫も白い猫もって言う話題が中国で論じられるころあいですかね、その前に四人組逮捕か…面白そうだぜ…。っでも唯単にあや安さんが飽きただけということも捨てきれない。、、
アメリカ大陸は至って平和です。むふー。

・箱国戦線

建国宣言ラッシュです。火種はアレイスターの政治的開放を要求するでしょうか。個人的に何時までも黙っているとどんな国家か分からないのでこれはうれしいです。自分も思いっきりひきこもり気味だから人のこといえませんけど。
クラトニアさんの閣僚が訪問しているのに何時までも報道していない僕のことだよ!!!!!!!111。
あとはアレイスターさん主導で新たな地域間同盟?ができたようです。実に楽しみです。何が楽しみかは自分でもよく分からない。わかれよ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

