

2050年まで大統領やりますByチャベス

お腹の風邪を引いてダウン中のヤードです。今週はテストだからまだ良いけど、来週には出ないと単位が危ない科目があるからかなりヤバイのです。


・プッさんの統一ロシアが勝ったらしいです。

首相になって院政を引くとか、ベラルーシと統合してロシア・ベラルーシ大統領になるとかよく聞くけどどうなるんだろうね。ロシアの政治情勢なんて全然わからん(どころか、日本の情勢すら良く分からない)から特に興味はないけど。唯一興味があるとしたら自由民主党のジリノフスキーのおっさんぐらいかもしれない(日本に原爆落したるとほざいたおっさん、行動派ヤードの元ネタ)
実に素敵なおっさんです、自称中央アジア専門家らしいで、ロシア帝国の領土復活を目指してみたり、ファシスト呼ばわりした新聞社を訴えてみたり中々イケてる親父です。それぐらいしか知らないけどイケております。

・冬のNKVD大粛清祭り

ブジョーノフカ欲しいです。あの冬戦争とかソ連軍初期にてソ連兵さん達がかぶってたやつ。ソ連軍のコートをあわせて着ればこれで君も勇敢なる赤軍戦士だ。欲しいなあ、通販とかで取り寄せてみたいけど親の目が怖いなあ。自分で作るにしても無理そうだし。


まあここは一つ北がぶっ壊れるのを待つのが早い気がしてきた。

・その他

今更ながらなるたるが再販されるという情報を知って一人wktkしております。でもお金はありません。年末にバイトでもするかな。まだ応募してたかな。実は狼耳なんてどんなのかしらない。シオンさんの買ったイタリア軍の写真集が凄いです。凄すぎます。

コメント

 おおー、ブジョンノフカ良いですな。正式名称は「シェレム」らしいですがやはりブジョンノフカの方がしっくりきます。
 別にヤバイものではないのだから、通販で取り寄せてしまっても良いのでは?
おおー正式名所はシェレムというのですか!初めて知りました、いやはやありがとうございます。

うーんとりあえず某商店の通販にて在庫を確認しました…でも高いし年末までよく考えておきますですw

管理者のみに表示

トラックバック

