

てめぇら平和の祭典中に何やってんだよ!!

のAAを見るたびに吹いてしまう。くまったくまった。

・兄貴が買ってきた

何とかさん逆上するが、コナン並の文章量に一話めでぐったりした。面白かったけど多すぎです。ブラクラも多すぎて立ち往生している自分には難しい。そういえば最新刊出たなあ。


・ひゃーはー汚物は

っまあ別に副題とは関係ないけど、最近アニメを見ませんです。今年最近見たアニメとして狼と香辛料、ヤードさんはミーハーなので人気があるのしか見ません。。。というのは半分冗談で元々ホロに一目ぼれしてみただけで事前にラノベを読んでみた次第。結局ミーハーの一種です。
ですがこれも途中で飽きてしまい、ラノベ読んだから良いかとほんなげてしまったわけです。
となるとヤードさんが最後まで見続けたアニメはなんだろうか、っということになります、それは勿論親愛なるかつ偉大な箱庭国際社会の管理人殿に勧められてみた「ぼくらの」です。所謂セカイ系というのでしょうか、あまり好きではない自分、当初進められた際は「2、3話みてあわなかった」っと言えば良いかとそういうつもりで見ていたのですが、いざ見てみるとその世界観にほれ込み、監督の訳の分からん戯言を無視しつつ最終回までリアルタイムで見続けたというわけです。
今では自分の持つ漫画の中でベストテンに入るほど好きになった漫画(アニメ)です。ありがとう専守さん面白いアニメを薦めてくれて。でもガサラキはあいませんでした。ちゃんちゃん。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

