スポンサーサイト


キンコンカンコン

・帝と書記長の故郷の皆と愉快な仲間たちと終身大統領を狙ったけど失敗した人と熊さん

チャベスさんの相変わらずのテンションはどこかずれている、またスペイン国王に怒られちゃうよ!

どうしてくれる、無名箱掲示板で戦争終わりそうだねーって言ったヤードさんがまるで馬鹿のようだ。とりあえず某スレを過去ログ状態にしてみねえ!あんな凄惨な状態になったスレはもう見ねえ!何も終わっちゃいねえ!何も!言葉だけじゃ終わらねえんだよ!ロシアの未来をロシアの未来を!数百万の兵器を操るロシア人を語ってたんだ!

アフガンに乱入したおっさんの映画見たいな、今度はミャンマーだっけ。

って今気づいた、スレすらたってねえ。

・戦争って嫌だよね

戦争って嫌ですね、感情論で語るなって言われてもだって人間すもん、感情が先に来ちゃいますよ。戦争はいけません、人が人同士を傷つけあうなんて最低な行為です。でも起きるべくして起きる戦争というのもあるとかいいますが、っまあ人間たる物進歩できます、僕たちや世界中のご先祖様たちが勝ち取った民主主義の形を見れば分かりますよね、っまあそういう起きるべくして起きる戦争をできる限り少なくできたら良いなっと思いつつ終戦記念日63周年を迎えた次の日に思ったことです。
語っているという内容なのか?という内容ですが、僕にはこれが精一杯です。


・それでも町は廻っている

のボーイッシュ先輩可愛すぎるんですが。うん、実に良い、先輩の口調がちょいと段々乱暴口調になっている感じが良いです、自分も初見にて男の子と勘違いしました。そこがいいんですよね、もう一回少年みたいな服装になってほしいですね、そういえば飼っている猫が二巻に登場していないのですが、どうなってるんだろ?三巻は途中までしか読んでないけど、でるのかな。でないのかな。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

