

神様は哀れんで下さるわ

・帝と愉快な仲間たちそのニ


停戦がうんたら、よくわからないのですが、戦争は終わったようです。昨日おわらねえ、おわらねえ、と嘆いてた自分が馬鹿のようです。元から馬鹿なのでこれ以上馬鹿にならないと思って油断していたところの不意打ちです。卑怯だね。
でもロシア軍は駐留し続けるらしいです。時期を見て撤退とか、撤退する気ねーだろw


・それでも町は廻っているのねこ


でた。外出癖なのですね、放し飼いにしているマナーの悪い飼い主はあれなのです。でも可愛いから良いよね。両方とも。

・ワイルダネス

おもしろいなあ、5巻までよんだけどこの盛り上がりっぷりは良いなあ。ジオブリーダーズも良いけどこっちも何となくあのぼんやりしたのを薄めた感じの空気が良いね。あのメキシカンの四つ子が中々しなないから、何だか知らんけど感情移入しちゃって主人公勢ほっといて応援してたけど、あっけなく死んでしまった。ううぅ。
まあそのあとヒロインを死後もストーカーし続けたという活躍っぷりを見せたので満足です。

・よつばと!一週間と後チョイ


既にテンションがあがっているのです。早く読みたいなあ、読みたいなあ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

