

また漫画の話でネタバレなんだ

・ゼロイン読んだ

今日は一段と気持ち悪く軽いネタバレなので。
確かに志望フラグはたっていた。びんびんにたっていたさ、エルフェンリートみたいに突拍子もなく死なないさ、でも、あの子が死ぬなんてぎぎいやああああああああああああああああ。漫画を読んで魂と肉体が分離したような感じはからくりサーカスの鳴海兄ちゃんが腕だけ残して行っちゃたときとアーク2のジーンが刺し殺されたのをよんだぐらいだ…うぎぃぃいぎぎいぃいいいいいいいいいいいい。
本当は生きているんだろって、思ったよ、一日数巻までしか読まない人間が、何度も次の巻を読み漁ったさ、でも明らかに死んでいる、死んじゃっているの。ぎぎいぎぎcぃいいいいいいいい。
普通ひょっこり生きて帰ってくると思うでしょ、ユウスケだって生きて帰ったじゃないか、アバン先生だって、でもいくら読んでも帰ってこない、、、ぎぎいぃいぎぃい。ソ連・ロシアの戦争映画じゃないんだぞ…。うぅぅぅ…。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

