

でも続く

・無名箱戦線

何だか急に食料の減りが加速した。っまああいいや。停滞中というべきだろうか。お盆が過ぎたからこれから学生活動が活発化する時期です、社会人の皆もそうです。その中間に立つヤードさんは考えるのをやめました。
ルフトさんが復活しました。初めて戦争した国がルフトさんです。扶桑さんだっけかな、まあそこんところはどうでもいい。一度も勝ったことありません、だからと言って仕掛けたいわけでもありません。フシフシ。
中国の歴史はよく分かりません、っでもあややすさんがいうにはまだやる気はあるとのことです、やったNE!


・箱国戦線

特に興味が無かったのでだらだらと見てたら世界大戦規模の状態になっております。まったくもって情勢を理解してないので、特に口だすつもりは無いのです。でもシェイフィナリアの権益を考えると何かアクションが必要です。
っまあ面倒だし、本を読むのに忙しいので。びくらほい。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

