スポンサーサイト


もう漫画の話はいいです

・うめぇ

紅茶うめえ。緑茶漬けだった生活から脱した。うめぇ。牛乳入れてもうめえ、牛乳ぐらいしか入れるもの無いけどうめえ。でもチョイ甘すぎる、インスタントの紅茶でしたー。


・ありがとう、

言われるとうれしくなっちゃうよね。性格がブスなヤードさんでもこれを異性に言われるとくらっと来ちゃいます。どうみても典型的なキモオタです。

・情報って


生かすも殺すも自分しだいだよね。今チョイ某箱でやっている最中思った。それをどう用いればいいか考えたけど思いつかない。
戦争のときも情報を軽視するのはいけない、ちょっと良い杉かもしれないけど情報やらそういったそこらを軽視したからこそ旧軍は負けたんだとようといわれてることについて、チョイ賛成気味です。


・何で毎日更新してたっていうのは

休みで暇だったんです(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

