

/^o^\

・ほらぁ、猫耳だよー

テストが終わり、暇になったので買ってきたモンスターファーム2をプレイしております。前作より難しくなったのは良いけど、あの仕事や修行の無駄なムービーはいらないんで無いのかね。その間に本でも読んでなさいという製作側からのいらない心配りなのでしょうかね。


・エボラ怖い

どうやら新種のエボラ出血熱が出たらしいです。中国辺りで人に感染する鳥インフルエンザが出たとか出なかったとか、色々と怖いのですね。

こんな時に言うのもなんですが、ウィルス感染物のパニック映画やら小説は結構好きです。怖がりの癖に。SARSが世界各地で猛威を振るった中で偶々感染物パニック小説を読んで、一人でビビッておりました。


・漫画とか狼と香辛料について

ずっと狐の子だと思っておりました。ヒロインの子。じゃあ題名の狼は何なの?っと思わなかったヤードの脳みそは相当あれに違いない。
ガンスリンガーガール最新刊を購入。まだウクライナの娘がでてくるってことはないよね。

・箱星

最近順調に進んでおります。強いて問題があるとすれば商品があと少しで尽きてしまうこと。そこんところはニモーさんの木材支援で何とかなりそうです。インセクトさんの建材支援も有難いのです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

